スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 日本の夏
2007年07月07日 (土) | 編集 |
娘に浴衣を買った。
帯・下駄付きの三点セットもあったが気に入らないというので1つ1つ選んだ。
浴衣は白地に淡いブルーの花柄。
帯は赤に白い金魚柄。
下駄の鼻緒はくすんだピンク。
帯は黄色の方がよかったかなと、ちょっと後悔。


明日のお祭りに着ていくらしい。
でも、友達との約束は2時。


前にテレビでピーコだったか、IKKOだったかが言っていた。
昼から浴衣を着ている子がいるけど、あれは間違い。
夕方から着るのが正しいって。
言われてみりゃ、たしかにそうだな。


でも、娘は明日、浴衣を着ていくんだって。
2時集合なのに・・・。


ま、いいやね。
子供だから。


浴衣を着ても全然色気はない。
背は低いし、体は細いし・・・。
高校生くらいになったらいい感じになるのかな~。
その頃には、彼氏なんかと出掛けちゃったりして?


いいな~。
私も浴衣着て彼氏とデートしたかったな~。


高校のとき彼氏いなかったけど。┐( -"-)┌ダメジャン

スポンサーサイト
テーマ:親子関係
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
夕方から来て行く様になる頃には
いい感じになってる頃なんだろうね♪
2007/07/08(Sun) 12:05 | URL  | れいな #-[ 編集]
娘ちゃんの浴衣、さわやか系なのね~♪
うちのサルコは
ハッキリくっきりした色合いが好きみたいで
黒地よ、黒!
どんな柄だったか忘れたけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ
小6のときに買ったのを今年も着せます(笑)
2007/07/08(Sun) 16:11 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
いや、今週か来週には夜の祭りに行くらしい。
親が送っていくんだけど・・・。
あたしゃタクシードライバーか。

>かしこさん
性格はハッキリサッパリなのに、着る物はボヤッとが好きみたいですわ。
涼しげで、なかなかいい柄です。
サルコちゃんは夏祭りに着ていくのかな~?(*^m^*) ムフッ
2007/07/09(Mon) 22:19 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

