--年--月--日 (--) | 編集 |
 痩せられそうな気がしてきた
2007年06月28日 (木) | 編集 |
最近、記事を書こうと思っても気分がのらない。
まあ、こんなときもあるさ。
でも、ダイエットの報告しなくっちゃ。
てことで簡単に書いてみる。


やっとダイエットスイッチが入った感じ。


カレンダーに体重を書き始めました。
寝る前に筋トレ(脚のリハビリ含む)やってます。
ボディーブレード振ってます。
食べる量、気をつけてます。
ヤクルト、来週からライト(カロリー半分)にしてくれるようお願いしました。
う○こが出なかったのでミヤリサン(整腸剤)飲みました。


50キロ切ったらミルフィーユ食べて、48.5キロになったら新しいジーンズを買うんだ。


今日の体重
パジャマのズボンとTシャツ姿で52.2キロ。
目標まで3.7キロか。
なんだ案外少ないじゃん。ヾ(・・ )オイオイ


テーマ:ダイエット
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
何だかんだと考えて結局行き着く先は食事療法と筋トレの同時進行・・・一番確実な気がする。
リハにもなるなら一石二鳥、ココはやるしかないわさ d(*`・ω・´*)b

コノ時期って落ちるよね~
=ばてるけど (A; ̄ω ̄)
2007/06/28(Thu) 13:59 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
体力もついて
健康的でいいとおもう。
でも、筋肉で体重増えたりして( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/06/28(Thu) 17:24 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがと
>リアンちゃん
結局、続けなきゃ意味ないじゃん?
だったら続けやすいことのほうがいいんだよね。
私は夏ばて知らずさぁ~。

>れいなさん
太腿は細くなるし、ケツは小さくなる。
腹も多少引き締まるので、筋肉で体重増えても問題なし。
筋肉量が増えると脂肪が付きにくくなるんだよね。
続けなきゃダメだけど。
2007/06/29(Fri) 11:46 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
夏はダイエット!!鉄則?^^;
確実に減ってるじゃないですかぁ\(^o^)/すご~い!!私もこの時期洋服が薄くなる分身体の線気になります・・・最近ソフトバレーの試合が多く練習ばっかりしていたらなんと1kg減ってたv-354調子に乗って今日久しぶりにエアロバイク30分頑張りました!汗が噴出し気持ちよかったです!お互いがんばりましょうv-91
2007/06/29(Fri) 23:03 | URL  | fufufuuka #-[ 編集]
コメントありがと
>fufufuukaさん
いや~、まだまだ。
筋トレやるとはじめは増えるんだ。
ソフトバレーいいね。
私も健康なら学校のPTAバレーチームに入りたいんだけどね。
2007/07/02(Mon) 22:13 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
わ~!すごい!がんばってますねv-91
ごほうびのミルフィーユって、生協の?うちの生協には冷凍のミルフィーユがあるんだけど、半解凍くらいにして、シャキシャキのを食べるのが好きよv-9
私も、ミルフィーユ目指してがんばろ~っとv-343
2007/07/02(Mon) 22:31 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
コメントありがと
>藤壺さん
いや、そんなに頑張ってないです。
短期集中型なので、さっさと落としちゃおうと思って。
生協でミルフィーユ扱ってるの?
知らなかったな。
2007/07/04(Wed) 16:27 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

