--年--月--日 (--) | 編集 |
 休んでもいい、諦めるな!
2007年06月24日 (日) | 編集 |
私、5月14日にダイエット宣言をしていたらしい。
いや、ホントはハッキリ覚えてる。
ダイエット宣言しました。


でも、全然痩せてない。┐( -"-)┌ダメジャン


ビリー?
脚が痛くなっちゃうから早々に退散したわ。


けど、激しい運動ができなくても痩せることはできるのさ。
痩せ方はわかってる。
3ヶ月で6キロ痩せたこともあるもん。イツノハナシヤ?
そんなに難しいことじゃないんだな。


しかーし、
今回はなんでこんなに気合が入らないんだーーっ!?


体も気持ちもボテボテ。
このままじゃマズイ。
なんとかしなきゃ。


食事制限と筋トレ。
地味だけど今の私にはこれが最も有効。
そう、やるべきことはわかってる。
問題は気持ち。


(-ω-;)ウーン


毎日ここで体重を報告する、とか?


最近、毎日書いてないじゃん。


じゃあ、記事を書く日は必ず報告する、とか?


なんか、ゆるくない?
でも、そんな感じで行ってみる??


目標は48.5kg!
今は 52~53kg かと・・・。
とりあえず50kgを目指そ。
ご褒美はミルフィーユ。
ケーキはいつも手作りなので、たまには買って食べてみたいのさ。


目標を達成したら、誰か 「グッジョブ!」 って言ってよね。

テーマ:いくぜ、私。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おっけぇ~♪
2007/06/24(Sun) 04:55 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
でも、
急激なダイエットは
身体によくないから無理しないでね

と、甘い言葉を投げてみる( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/06/24(Sun) 10:25 | URL  | れいな #-[ 編集]
ダイエットはやる気よね、やる気。
私もそれがあればどんなにいいか。
ダイエット宣言すら、まったくする気が起きない。
私のベスト体重は、今からマイナス10キロよ。
もー無理。まず無理。
アクビさんはがんばってね。
2007/06/24(Sun) 13:12 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
お久しぶりでございます^^

ビリーは「見てるだけDVD」と化しておりますワタクシ

アクビさんはがんばれ☆
うまくいったら
グッジョブ!エコーで言ってあげますよっっ
2007/06/24(Sun) 17:28 | URL  | ぷぅちゃん☆ #C8U5YJ.g[ 編集]
「3兄弟の母」改め「藤壺」です。磯の岩にくっ付いてるやつじゃなくて『源氏物語』の登場人物です。よろしくねv-410
ケーキが手作りとはすごい!ミルフィーユはおいしいよねv-392
私は、フィットネスでダイエット。お互いに「グッジョブ!!」って言いあってミルフィーユ食べられるよう頑張ろうね。
あ、でも無理のないように、気長にマイペースで。んなこと言ってたら、ミルフィーユは遠いか・・・v-390
2007/06/24(Sun) 21:46 | URL  | 藤壺 #-[ 編集]
まずさー、ミルフィユ食いながら、
なんで気合入らないか考えようぜ!
2007/06/27(Wed) 07:11 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがと♪
>蒼空さん
よろしく~♪

>れいなさん
私、短期集中型なの。
根気よくジワジワとってのはできないんだ。
だから、多少の無理はしなくちゃ。

>まさっぷさん
そうだよね~。
何事も気持ちよね~。
夏は海に行く予定なの。
堂々と水着を着られるよう頑張るわ。

>ぷぅちゃん☆
ビリーは見てるだけでも楽しいよね。
グッジョブ!エコーつきでヨロシク。

>藤壺さん
手作りって言っても難しいものや面倒くさいものは作らないから凄くないですよ。
50キロ切ったら子どもに内緒でコッソリ食べるんだ♪ミルフィーユ。
藤壺さんには私がグッジョブ!って言ってあげる。

>ぐるぐ
大丈夫、気合入った!
寝る前に筋トレやってる。
食事制限も始めたさ。
夏に水着を着るんだ。
みっともない体を晒したくないから頑張るさ!
50キロ切ったらミルフィーユおごれ。
2007/06/27(Wed) 13:34 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

