--年--月--日 (--) | 編集 |
 キツイよ、ビリー!
2007年06月20日 (水) | 編集 |
ビリーズブートキャンプを手に入れた。(o ̄ー ̄o) ムフフ


基本プログラムでも結構激しく動くんだな。
私には無理か?
夫に「やめといて」って言われた。


腹筋プログラムが一番おとなしいかな。
時間も短いみたいだし。
それに、腹は気になる部分でもある。
ってことで、昨日やってみた。


キ・・・
キツイよ、ビリー。
働くことを忘れた私の腹筋じゃ、あなたについて行けないわ。


今日は朝からだるくって・・・。
昼食後、気持ちよくお昼寝しちゃった。


さっき、パンを作りながら基本プログラムをやった。
脚の激しい動きはパス。
無理のない程度にやったつもりだけど、右脚の付け根がちょっとイタイ。(夫には内緒)
おまけに、三頭筋(?)だるぅ~。
明日も昼寝しちゃうかも。


そんなことでどうする!?←ビリーの声


許して、ビリー。
夜にはキャンプに戻るから。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
手に入れたのか!そしてやってんのか!
なんかさー、ムキにならない程度にやんなよーw
ほどほどにさ!
体わるくなっちゃうぜ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2007/06/20(Wed) 00:56 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
>ぐるぐ
ぐるぐにお願いしようかってマジ考えた。
ありがとね。
体悪くなるほど動けないから大丈夫。
これでもさ~、高校のときは空手部でガンガン動いてたんだけどね~。...( = =) トオイメ
2007/06/20(Wed) 01:27 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
うわー
まじでー
まーじーでー
羨ましいです。
これでもうアクビさんの腹筋が割れることは間違いないわけですね。
いいなあ。
2007/06/20(Wed) 11:50 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
夜は旦那さんがビリーなのね(・∀・)ニヤニヤ
2007/06/20(Wed) 12:21 | URL  | れいな #-[ 編集]
すご~いv-9
とうとう手に入れたのねv-91
経過報告、楽しみにしてま~すv-9
でもあんまり無理しないでねv-410
2007/06/21(Thu) 01:52 | URL  | 3兄弟の母 #-[ 編集]
ビリーってどんな人が買ってるのかと、
常々思っていたけど。。。こんなところに!
経過報告お願い♪
2007/06/21(Thu) 22:02 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
(・_・)アッ......
最近、腹筋忘れてたwwww(_xx)_バタッ
駅の階段だけは続けてるんだけどなぁ~。
運動不足だねぇ、僕も何かしなくちゃ(^^ゞ
2007/06/21(Thu) 22:32 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
私もビリーのDVDを予約購入したんだけど、
未だ品物が届かずε-(゚Д゚ll)ハァ-ァ......
噂に聞く筋肉痛地獄を味わってみたいのにw

途中経過等、聞かせて欲しいです。
2007/06/22(Fri) 14:58 | URL  | イソノカヲリ #mQop/nM.[ 編集]
お返事、遅くなりました。
>まさっぷさん
いや・・・
ども、私には無理っぽい。
子どもたちが入隊して頑張ってます。

>れいなさん
ううん
夜になると、うちのダイニングがブートキャンプになるの。
夫は最近、寝てばっかり。

>3兄弟の母さん
うーん
早々に脱退しました。
筋肉痛ならいいんだけど、股関節が痛くなっちゃうから。

>もちゅさん
あはは~
報告は息子のボディを観察して・・・ってことで。

>蒼空さん
運動しろー!
私も自分のメニューで筋トレ始める。

>イソノカヲリさん
へぇー、品不足なんだ。
届いたら頑張って続けてね。
ビリーが励ましてくれるから楽しいよ。
私は脱退しちゃったけど・・・。
2007/06/23(Sat) 15:21 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

