--年--月--日 (--) | 編集 |
 デート ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007年06月13日 (水) | 編集 |
娘の担任だった先生とデートをした。
私より1つか2つ年上だと思う。
いい雰囲気になって優しく抱きしめられた。
「なるようになってしまえ」 という思いと「夫を裏切っちゃいけない」 という思いが交錯して冗談ぽくなにか言葉を発した。
先生の手が私から離れ、何事もなかったように楽しいデートが続いた。


紳士的なのもいいけどちょっと物足りなかったよ、先生。


と、こんな夢を見た。


夢の中でも理性を持ち続ける私ってエライ♪
でも、夢の中くらいハメをはずしたっていいんでない?

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ハメを外してハメられるの。?w
2007/06/13(Wed) 16:30 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントありがとう
>れいなさん
あらヤダ、そんなこと・・・オホホホ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2007/06/13(Wed) 17:20 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
夢にまで見ちゃうなんて満更でもなかったりしてv-391でも先生になんだか自分をアピールしちゃうんですよね~v-10まっ先生にもよりますが(^_^;)ちなみに娘の担任は女!息子の方は、はげつるおもんな~いv-15
2007/06/13(Wed) 23:29 | URL  | fufufuuka #-[ 編集]
コメントありがとう
>fufufuukaさん
はげつるでもエビゾーみたいな人だったらときめくのにね。
あ、エビゾーはハゲじゃないか。
2007/06/14(Thu) 11:22 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
あらー。
それは無意識に先生のことを・・・!
でも、そうじゃなくても、
夢見ると、ほんとに好きになったりしない?
3日くらいしか続かないんだけど(笑)
2007/06/14(Thu) 12:38 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
はめさせてぇ^^!!
訂正。。。  羽目外したいですぅ^^;

ウチのが更に《男前》でさぁ。。。。

玉乱ですぅ。。。(--;)

僕ねぇ、手を繋いでって好きなんだよ^^。。。
寒い季節の手を繋ぎお散歩^^。。。

僕より大きい掌《男前女房》じゃぁねぇ。。。v-239
2007/06/14(Thu) 13:31 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
コメントありがとう
>まさっぷさん
じつは結構お気に入りだったりする。(o ̄ー ̄o) ムフフ

>hayabusaさん
久しぶりっ♪
奥さんとお散歩するんだ?
いいじゃん。
大は小を兼ねるって言うじゃん。
手も大きいほうがいいんでない?
2007/06/15(Fri) 14:20 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
いいんじゃない?
微妙にドキドキするデートはいいんじゃないかなぁ~。
ん~~、ドキドキしたいぃ~(*´ェ`*)ポッ
2007/06/17(Sun) 01:53 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
んーーーー
ドキドキは、もう面倒くさいかも~。
まったりがいいな~。
2007/06/19(Tue) 11:47 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

