--年--月--日 (--) | 編集 |
 噛みませんか?
2007年06月02日 (土) | 編集 |
4日前ですかねぇ。
口の中を思いっきり噛みましてね、
そりゃもう痛いのなんのって。


噛んだ日と翌日は、それほどでもなかったんですけどね、
昨日からキズが腫れて熱を持ってましてね。
キズは痛いし歯茎はムズムズするし、
喋るのも億劫なくらいでしてね。
あと1日~2日はこんな状態が続くんでしょうかね。
まったく憂鬱ですわ。


口の中、噛みませんか?奥さん。


私、よく噛むのよ。
若いときは、こんなことなかったんですけどね。
口の周りが弛んできたってことですかねぇ?


みなさんもお気をつけ遊ばせ。


コメント
この記事へのコメント
(・-・*)(。。*)ウンウン
カムカム。
セリフも噛むけど( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/06/03(Sun) 01:11 | URL  | れいな #-[ 編集]
私もカムカム。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
横向きに寝たときに
ほっぺたの内側の余分な肉を噛む。
だからと言って
口開けっ放しで寝るのもむずかしいよね~

そういえば
カムカムってビタミンCが豊富な果実だよね。(笑)
2007/06/03(Sun) 14:20 | URL  | かしこ #-[ 編集]
おお、アクビさん。
私もほっぺをかんで、血豆になって、
それがつぶれました。
しかも舌にプチッとできものができてて、
なんか口の中がえらい状態です。
つらいよね・・・。
2007/06/03(Sun) 21:20 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
セリフは滅多に噛まないんだけどなぁ・・・。

>かしこさん
口内炎10個だっけ?20個だっけ?
それに比べりゃ、こんなのマシなのかもって思っちゃった。
最近は大丈夫?

>まさっぷさん
おぉ、まさっぷさんも?
やっぱりこれは年齢のせい?
ホント、口の中がえらい状態です。
2007/06/03(Sun) 21:52 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
噛みます。
ていうか、この前噛みました。
一回噛むとそこがふくらむから、また同じとこ噛んじゃうのよね。

太ったから口の中にもお肉がついて、噛みやすくなったのかな~って思ってますが、どうでしょう?
2007/06/04(Mon) 11:22 | URL  | 3兄弟の母 #-[ 編集]
口内炎の心配してくれるなんて~(ノ_<。アリガト

10個20個できることは
ここ最近ないんですよ。
と言っても、常に2、3個はある。
でもそのくらいだとほとんど痛くないんだな、これが。
年取ると痛みに鈍感になるのかな?( ̄▽ ̄;)
2007/06/04(Mon) 17:23 | URL  | かしこ #-[ 編集]
>3兄弟の母さん
私、若いときのほうが太ってた。
でも噛まなかったよ。
やっぱり張りがなくなったからじゃ・・・。(^^;)

>かしこさん
そ、そ、そうなの?
口内炎は1個でも痛いよ。
慣れってスゴイね~。(年のせいじゃないと言ってるつもり)
2007/06/04(Mon) 21:58 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

