--年--月--日 (--) | 編集 |
 大人気ないですか~?
2007年05月27日 (日) | 編集 |
なんつーことない記事です。
さらっと読み流してくださいまし。


午後から長男(中3)の友人が遊びに来ている。
小学校から一緒で、しょっちゅう遊びに来る。
誘うのは圧倒的にヤツからが多い。
もしかしたらヤツは長男のことを愛してるのかもしれない。( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


子供部屋にはテレビもゲームもないから、1階の居間で過ごす時間が多い。
私も1階にいるので、嫌でも姿や声が目に入るし耳に入る。
悪いヤツじゃないんだけど、やることがやけに子供っぽい。


庭は散らかすし。(パイプなんか拾ってくるな)
花や野菜を支える支柱は折るし。(金払って買ってんだっつーの)
水遊びして玄関前をドロドロにするし。(掃除してけ)
家の中でかくれんぼは始めるし。(寝室に入るな)
ゲームをやれば 「死ね!」 だ 「殺せ!」 だやかましい。
(6歳の末っ子も一緒に遊んでくれるのはありがたいけど、少し言葉に気をつけないか?)


子供相手に大人気ないかもしれないけど、ヤツにはイラッとする。


甘やかされてて、親をお抱え運転手かなんかと勘違いしているのも気に入らない。
まあ、よその親子関係がどうであろうと私には関係ないが、以前、私を運転手扱いしたことがあった。
カチンときたので叱ってやったが、たぶんヤツは何を叱られたのかわかってないだろう。
あのなぁ、大人がみんな思い通りになると思うなよ。


今、庭で大声で歌ってる。


うるせーよ。(-_-メ;)


学校帰りに寄るのは許してやる。
日曜の午後は静かに過ごさせてくれ。


テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
(・-・*)(。。*)ウンウン
箒をさかさまにして立て掛けておくw?
2007/05/27(Sun) 21:17 | URL  | れいな #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハーよ
>れいなさん
きっと意味わからないと思う。
2007/05/28(Mon) 08:04 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
いやー!!
姉さん分ります~il|li_| ̄|●il|li
もーね、「死ね」「殺してやる」「自殺しろ」はいくらゲーム中であっても怒ることにしました。
ゲーム中に言ってる奴はやっぱり普段も言っている。
この間も他所の子怒りましたわいな ヤレヤレ ┐(´д`*)(*´д`)┌ マイッタネ
ちびっこも見聞きしてるっつーんだよ!
2007/05/29(Tue) 08:30 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
>リアンさん
あんまり酷いときは注意してたけど、これからはビシバシ怒るわ。
「くたばれ!」 くらいにしてもらいたいやね。
2007/05/29(Tue) 14:06 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

