スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 まだ持ってたんだ?
2007年05月25日 (金) | 編集 |
昨日の夜のこと。
同業の若い人と出掛けていた夫が20×30cmくらいの箱を隠すように持って帰宅した。
テーブルに置いて話題にもしない。


なに、その箱?
んぁ・・・これ?
いや~、どういうわけか俺にもよくわかんないんだ・・・。
なんで買っちゃったんだろうな~。

なんなの?ソレ。
DVDプレーヤー
あぁ?なんだって??
DVDプレーヤーです。


知らない人のために書いておくけど、わが家は貧乏だ。
貯金はないけど借金はたくさんある。(事業のほうで)


ふぅーーん、買ったんだ?
なーんだ、金あるんじゃん。
生活費もっとよこせ。

あ、いや・・・ないよ、ない。
これ、返して来ようか・・・ね?

(返して来い!)←アクビ心の声


自営業の夫から、毎月少ない生活費をもらって遣り繰りしている。
事業のほうは私はノータッチ。
今回の件は生活費からの出費ではないので、私は比較的冷静。


で、ソレ、いくらなの?
2万5千円。
あぁ?いくらだって??
2万5千円です。
へぇ~~~っ(¬д¬。) ジーーーッ


今日さぁ、ネットでオシャレな腕時計見つけたんだよね~。
グッチでさ、シンプルなんだけど可愛いんだよね~。
あれ、買ってもよかったんだぁ~?

い、いいよ。買いなよ。
いくら?

2万5千円。
ハハ・・・(^。^;)
でも、いいんじゃない?
買っていいよ、買いなよ。

どこにそんな金があるんだよ!?
スミマセン


1本1500円のバラの苗、買おうかどうしようか悩んでたんだけどさ。
悩むことなかったんだ?

じっ、10本までにしようね。
だからぁ、そんな金がどこにあるんですか?
ゴメンナサイ


私なんかさ、ゴムの伸びた靴下はいてるって言うのに。ブツブツブツ
来月から生活費2万円増やしてよね!
いや・・・、金ないって。
あるじゃん。


怒ってる?
怒ってる・・・よね?

捨てないでね。
一生ついて行くから。

ついて来るの?
私が静岡に行っても?
(浜名湖の辺りとか)
ついてく。
愛知に行っても?(暮らしやすそうかなって・・・)
ついてく。
借金どうすんの?
・・・どうしようか?


知るか。( ̄‥ ̄)=3 フン


私は、二人の判が押してある離婚届もってるんだからね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
じゅんいちみっけ( ゚,_・・゚)ブブブッ
2007/05/25(Fri) 13:55 | URL  | れいな #-[ 編集]
なんか、我が家の風景を見ているようで笑えます・・・。
いや、
泣けます・・・。
(TдT)
2007/05/25(Fri) 17:38 | URL  | まさっぷ #w4Ib0zSU[ 編集]
こんにちは

ありがちですよね~
私も過去に自分の小遣いで買っても・・・
妻に恐る恐る

買っちゃたよ・・・

ガミガミ怒られましたv-406
自分のお小遣いで買ったのに~

2007/05/25(Fri) 18:54 | URL  | exup #/LqLaiUI[ 編集]
コメントありがと
>れいなさん
うん、
あのブログタイトル見てこの記事を書こうと思った。
ジュンイチ、サンキュー。

>まさっぷさん
わかっていただける?
まさっぷさんの靴下もゴム伸びてる?

>exupさん
自分の小遣いで買うなら、私は文句言いませんよ~。
でも、うちの夫は小遣いないけど。
ほかに必要なものあるでしょ?ってことてす。
携帯を買い換えたいって言ってたのに、なんでDVDプレーヤーなの?って感じ。
2007/05/26(Sat) 11:17 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(Sun) 06:38 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメさん
賭け事で負けて来たよりゃマシって思って諦めるわ。
DVDプレーヤーくらい、かわいいもんだしね。
2007/05/28(Mon) 14:34 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

