--年--月--日 (--) | 編集 |
 うぃ~だぁあ!?
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ちょっとガラ悪いです。
先に謝っときます。スンマセン(*_ _)人


夫は毎日、家から車で5分ほどの実家へ働きに行く。
子供たち、とくに末っ子は夫の実家が好きで、よく入り浸っている。
ジイさん、バアさん、末っ子に甘アマ。


嫌いな物は食べなくていい。
腹が減ったと言えば何か甘いものが出てくる。
ゲームばっかりしていても文句を言われない。
そりゃあ居心地いいだろうよ。


昨日の昼ごろ、仕事場の夫からメールが来た。


すげぇ、Wiiだ!!
はあ?


どうやら、ジイさんがWiiを買ったらしい。


ふーん、ゴルフでもやるの?
それともテニス??
年寄りが頭と体を使って遊ぶのに丁度いいかもね。


って、そんなわけねーべ。
末っ子が欲しいっていうから買ったに決まってる。
バカじゃねーの?
ほいほいほいほい、ゲーム機、買い与えやがって。(金ないくせに)


2年くらい前だっけ?
「買わなくていい」 「買わないでくれ」 って息子(夫)が言ったのにDS買ったよね。
その前にはゲームキューブ買って夫婦喧嘩のタネ作ってくれたよね。
相変わらず金の使い方わかってねーな。


ちょっと離れた所に住んでるジイさんが、たまに来る孫のために買っておくっていうなら分からないでもない。
でも、そうじゃないじゃん。
学校からはジイさんの家のほうが近い。
今までだって 「遊びに行く、遊びに行く」ってグズられるのにうんざりしてたのに・・・。
勘弁してよね。


孫がかわいいなら、もうちょっと考えろや!!


Wii購入には義姉さんも一枚噛んでいるようだ。
嫁に行かず、実家に住んでるこの人も末っ子に甘い。
そりゃもう、おしるこにハチミツかけて食べるくらい。(例えですから(-"-;A


こんなこと言いたくないけどさぁ、
甥っ子かまってないで嫁に行け。
自分の子つくってアマアマに育てりゃいいじゃん。


頼むで、ホンマ。(やすし風に…)

テーマ:うぜぇぇぇぇ!!!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(Sat) 20:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19(Sat) 21:28 |   |  #[ 編集]
ジュンイチのお兄さん夫婦も
子供がいない頃ドングリ連れ回してた。
気持ちわかるよ。
2007/05/19(Sat) 22:57 | URL  | れいな #-[ 編集]
おいっす!
うちも色々貢いでくれるジイサンが欲しい。
でも、お金がないと知っていると、
逆に腹立つんだよね。
2007/05/20(Sun) 16:33 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメ20:41さん
ジイさんは変わらない。
私もそう思う。
だから、もっともっと離れたくなるんだ。
昨日から夫との間に不穏な空気が流れてる。
高い金払って、揉め事のタネ作ってくれるなっつーの。

>鍵コメ21:28さん
末っ子は小学1年になったばかりです。
先は、まだ長い・・・。
幼稚園のときにGキューブ、DS。
1年生にWii。
おかしいでしょ?

>れいなさん
甘やかすだけの人は楽でいいよね。
もう、昨日からイライラカリカリ。

>もちゅさん
おいっす!ひさしぶり♪
末っ子に 「軽自動車が欲しい♪」 って言わせてみるか。
もしかしたら買って貰えるかも。┐( -"-)┌ムリムリ
ジイさん1人じゃ買えないから義姉が金だしたらしい。
アホやで。
2007/05/20(Sun) 17:19 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
「ゲームは目が悪くなるから、させたくないわ」と言ってみるとか。
でもそうすると、違うものになっちゃうかな?

「軽自動車」は無理でも、他の何か買えそうな物で、アクビさんが欲しいものを言わせてみる?
2007/05/21(Mon) 01:48 | URL  | 3兄弟の母 #-[ 編集]
メガネ、メガネ…
ん~困った話だねぇ
責任も何もない行動に 確かにムカつくね(#`ε´#)

Wiiコントローラをもう一個買って 見えないところから 操作して 困らせてやれ!
2007/05/22(Tue) 12:21 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>3兄弟の母さん
夫の実家と距離をおくのが一番。
末っ子を行かせないようにするしかないです。
それも大変なんだけど・・・。

>ぐるぐ
Wiiっていくらするんだっけ?
小学1年のオモチャの値段じゃないでしょ?
もう、いろんなことがイヤ。
2007/05/22(Tue) 23:31 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

