スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 手術で始まった2006年
2006年12月29日 (金) | 編集 |
今年1年を振り返って記事でも書いてみよう!
なーんて思ったんだけど、久しぶりすぎて上手く書けそうにない。
てか、その前に年賀状書けよ。マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ


今年の大きな出来事といえば入院&手術。


子供たちの冬休み終了と同時に入院した。
左脚を付け根から取り外して付け直すような大手術。←ちと大袈裟
先生の技術もすごいけど、人間の回復力もすごい。
術後はブラブラだったのに、今では杖なしで歩けちゃう。


先日、テレビで人工関節を入れる手術の様子を見たんだけどね
トントン!カンカン!
うひょー、大工仕事みたい!!


いやいや、人ごとじゃない。
私の手術には鑿(ノミ)が使われたはずだ。(-_-;)ホントカ・・・オイ


2ヵ月半の入院、楽しかったなぁ。


両松葉杖で退院。
何をするのも大変だった。
というか、何もできなかった。


夫は役立たずの妻にも優しかった。
子供たちは進んで手伝いはしないけど頼めば素直に手伝ってくれた。
あぁ、末っ子だけは頼まなくてもゴミ出しを手伝ってくれる、今でも。


今、家の中では杖なしで歩いている。
重いものを運ぶときは使うようにしているけど、さほど不自由ではない。
いつからこんなに動けるようになったんだ?
少しずつ動けるようになって、
少しずつ無理(?)をして、
気が付いたら今の状態。
健康な人と同じってわけには行かないけど、まあまあなんじゃないか。


スポーツは、できない。
長い距離を歩くのも大変だから犬の散歩もできない。
なので、犬は飼えない。
できないことはコレくらいか?
まあ、我慢できないことじゃないわな。
(それに犬は飼えなくても吾輩がいるニャ)←ハチ(=^・^=)


私の手術は上手く行ったし、術後の経過も良好。
夫は相変わらず忙しそうだけど、従業員を雇って少し楽になったみたい。
子供たちは、まあまあ素直だし、なにより健康。


いい1年だったよね?←誰に聞いてんだ?


来年の目標は金持ちになること。
誰よ?無理だべって言ってるのは??


とにかく、だ・・・


今年お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました。
わたくし、年が明けてもブログは暫くお休みします。
たまにコソコソ徘徊するかも。
足跡なんぞ見つけましたら、「ドキン、生きてるな。」と思ってくださいましね。
それでは、みなさん良いお年を。
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まずまずな一年って感じ?
いや、最高じゃネーか!w
これから先の長い人生のために、ちょっとキツメな試練の期間にしちゃー、もう想い出くらいになっちゃってるし
カラダもグングン回復してる
ハチも変らず一緒に暮らせてるんだね←コレがうれしいw
来年もちょこちょこよろしくな!
2006/12/30(Sat) 10:08 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
お元気そうで何より~(*´艸`)
ドキンちゃん、だいぶ動けるようになったのね(松葉杖無しで)
来年も受験終わるまでは忙しいのかな?
今年は仲良くしてくれてありがとうm(__)m
落ち着いたらまたよろしくねん♪
2006/12/30(Sat) 12:53 | URL  | enemo #-[ 編集]
今年も残すところ後少し。
退院後の経過も大分良いんだね!
来年も、この調子で。
楽しく行きましょう~。
よろしくね♪
2006/12/30(Sat) 16:07 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね^^
PS.とらさんがいるので簡単な挨拶でごめんです^^;
2006/12/30(Sat) 17:02 | URL  | ゆい #-[ 編集]
そうだったよね。早いね~時間が経つのは。。
足の方は順調に回復してるんだね~良かった。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もドキン旋風を巻き起こして
pieを楽しませてくださいね~♪
今年も後わずかになりましたね。
良いお年をお迎え下さい♪
A HAPPY NEW YEARー☆
2006/12/31(Sun) 03:49 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
pie
明けましておめでとう~♪
今年もよろしく(笑)
2007/01/03(Wed) 21:20 | URL  | はずかしがり屋さん #GNpDnBoc[ 編集]
うんうん!
生きててよかったって足跡見るたび思うよ!笑
生き物は元気で健康が一番なのじゃ!(あえて生き物!人間って言わないところがミソ!ほれ!ハチやクマもそうじゃん?爆)
徘徊して元気な姿をおばちゃんに見せておくれっ!
昨年はどっぷり御世話になりありがとです。今年もたっぷり可愛がってあげようっ!←きっとよい1年になるはずっ!大笑
2007/01/04(Thu) 10:00 | URL  | かんち #-[ 編集]
今更ですが、コメントありがとう♪
>ぐるぐさん
もう1本手術しなきゃいけないけどね。
ハチは元気だよ。
立派な外ネコになりました。
>enemoさん
もうしばらく母モードで行きます。
早く楽になりたい。
>もちゅさん
うんうん
経過は良好♪
今年もよろしく。
>ゆいさん
今年もよろしく♪
とらさんとも仲良くね。
>pieさん
あけましておめでとう。
今年もやりたいようにやらせてもらうわ。
呆れずにお付き合いくださいまし。
>かんちさん
どっぷりお世話した覚えはないぞ。
でも可愛がってくれる?
あ、ほどほどでいいですから。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
2007/01/07(Sun) 00:17 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

