スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢のある話
2006年10月16日 (月) | 編集 |
昨日は夫の誕生日だった。
といってもプレゼントはあげない。
(ケーキは作ったけど)
私も貰ったことないし。


つーか、お金ないから夫婦で財布1つなの。
私の小遣いもなければ夫の小遣いもない。
ぜーんぶひっくるめて家計費。


先日、ビデオカメラのテープを買いに家電量販店へ行った。
そこで、夫の目にとまったのが『イ○スkissデジタル』
写真撮るのが趣味とか、カメラが好きとか、そんなんじゃないんだけどね。
カッコいいから欲しくなったんじゃない?


イ○スkiss欲しいな~。
どこにそんなお金(12万)がありますか?
だよな~。


夫も買えないのは十分承知している。


あぁ、そうだ。
懸賞サイトで現金が当たったら買ってあげるよ。



ここでは毎日誰かに現金1万円が当たる。
当選した人が申請しないと次の日にキャリーオーバー。
(今日現在、その額は29万円!)


おぉ、いいね~!
じゃあさ、
とーちゃんの宝くじが当たったら、なに買ってくれる?

決まってるじゃん、全部ドキンちゃんにあげるよ。
全部くれるの?


金持って逃げちゃうかもよ~。


億って金あげたら、どんなサービスしてくれちゃうのかな~。( ̄m ̄* )ムフッ♪


まーた、バカなこと言ってるよ。


変わらないよ。(((((¬_¬) フフンッ
変わらないの?
変わらないでしょ。
億だよ、億!
変わらないね。
金で変わるような女なら、今ここにいないよ。


夫はウン千万の借金を抱えている。
住宅ローンじゃないよ。
住んでるのは借家だもん。


うーん、そうかもな。
でしょ?


夫、素直に納得。
これで宝くじが当たったら、ご奉仕しナシで全部私のもの。


夢のある話だね~。q(T▽Tq)(pT▽T)p


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そこに夢をみるかっ!(笑
あぁ、でも、想像ぐらいしてみたい…
オイラのアタマじゃマターク想像できないよ
なんでだろ(Θ_Θ)
2006/10/16(Mon) 10:45 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
(・-・*)(。。*)ウンウン
ドキンちゃん
凄く説得力あるw
旦那さん惚れなおしたんじゃないかな?
2006/10/16(Mon) 11:24 | URL  | れいな #-[ 編集]
>金で変わるような女なら、今ここにいないよ。
そうだ!!
そのとおり!!
好きな人ならそうだよね。
うちもほとんど似たような境遇だもの。
ふたりが何で別れないのか不思議と言う人も多々>俺たち
2006/10/16(Mon) 11:35 | URL  | melto #SFo5/nok[ 編集]
うんうん!金で変わるならとっくに変わってるでしょ~に!笑
億かぁ・・・←色々妄想中。。。
家の借金を払って、後は貯金?笑
2006/10/16(Mon) 11:52 | URL  | かんち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(Mon) 18:38 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとう~、ご主人。
うちもロト6が当たるといいな~。
小さな夢を毎週買ってます。
2006/10/17(Tue) 07:42 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう
>ぐるぐさん
家を買って引っ越して、あとは慎ましく生活する。
イメージはバッチリ出来上がってるんだけどね。
肝心の宝くじが当たらない。
毎回、夢を買ってる。(T▽T)アハハ!
>れいなさん
でもね、
健康とはいえない私が子供抱えて1人で生活するよりは、
借金があっても夫といる方が安全っていうイヤな計算もしてる。
これ、夫には内緒。
>meltoさん
いやいや・・・
私はそんな純情な女じゃなくってよ。
>かんちさん
ごめん、そんないい話じゃない。
私はズルイ女なのよ~。
>鍵コメさん
ありがとう♪
また来てくださいね。
>もちゅさん
夢ばっかり買っててもね~。
そろそろ現実になってくれないかな~。
2006/10/17(Tue) 10:52 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17(Tue) 23:08 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメさん
私は汗水垂らして働けない。
夫は休みもなく働いてるけど、抱えてるものが大きくて、いつもギリギリ。
だから、ついつい夢見ちゃうのよ。
2006/10/18(Wed) 10:31 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

