--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっと終わった~
2006年10月14日 (土) | 編集 |
あーー、終わった!終わった!!


やっと運動会が終わった。
中・小・幼、3つは大変だよ~。
あーー、ホッとした。


今日は末っ子の運動会だったの。
幼稚園児はいいね。
なにやらせても一生懸命でさ。
中には本気で走らない子もいたけど、ダラダラしてるって感じじゃなくて、ニコニコしてて可愛らしい。
中学生のやる気のない姿に比べたら、うーんとマシ。
おばちゃん、許しちゃうよ~。


親子競技や父兄の綱引きは夫にお任せ。
ビデオカメラは6年生の娘にお任せ。
私の仕事は弁当を作り終えた時点で終了。
運動会では、ずーっとシートの上にいた。
朝の弁当作りで、脚、疲れちゃったし。


あ、でも最後の最後。
親子ダンスは夫ではなく私が参加した。
激しい動きが無いのは、去年の運動会でわかってたからね。
杖を持たずに末っ子とダンス♪


運動会、楽しいね~♪


そうかそうか、よかったね。
見てるかーちゃんたちも楽しかったよ。


先生、お疲れさま。
いい運動会だったね。


コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん♪
天気も良かったし!末っ子ちゃんも大満足か?
2006/10/14(Sat) 16:47 | URL  | tuitui #-[ 編集]
おつかれさま~♪
楽しそうな1日でいいなぁ!
最後に風船は飛ばすの?(皆に聞いてるw
2006/10/14(Sat) 17:20 | URL  | れいな #-[ 編集]
お疲れさま~!
3つもあったら大変だね(><;)
私は2つでもヒーヒーだった。
違うヒーヒーなら歓迎なんだけどな(* ̄m ̄)プッ
2006/10/14(Sat) 19:10 | URL  | enemo #-[ 編集]
お疲れさま♪
うんうん、幼稚園・保育園の運動会って
ちびっこが何かやってるだけでかわいいですよね~
おとぼけチャンもいたりしてね(^^)
中学校のは見てるだけで腹が立つ! (ー。ー#)
2006/10/15(Sun) 08:30 | URL  | かしこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
幼稚園の運動会って見てるとほのぼのしてきますね。
たまに、マナー知らずな親がいるのにはムッとしますが・・・。
かわいいシーン、たくさん撮れましたか?
2006/10/15(Sun) 14:18 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
すごーい。3回も?
お弁当作りも大変だったでしょう~。
うちはね上の子の小学校の運動会春なんだ~。
これいいよ。
中学の運動会も親が見に行くんだ?
うちの親来てくれてたっけ?
確かにやる気は出してなかったが。。
2006/10/15(Sun) 16:17 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう
>tuituiさん
うん、天気よくて良かったよ。
幼稚園の運動会も見納め。
ちょっとジーンと・・・。
>れいなさん
風船?
れいなさんのとこでは飛ばすの?
息子が通ってる幼稚園ではやらないよ。
>enemoさん
おいおい
どんなヒーヒーですか?
ん?詳しく教えて。(゜m゜*)プッ
>かしこさん
ホント、自分が中学生のときは入場行進の練習も凄く時間かけてやって、軍隊?くらいの揃った行進をしたから今の中学生見るとムカついてくる。
競技うんぬんのまえに、シャッキっとせぇや!!です。
>うみねこさん
近くにいた父兄がビールを持ってたけど、飲んではいなかったみたい。
かわいいシーン?
夫のスカート姿が撮れました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006/10/15(Sun) 16:26 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
ドキンママお疲れ!!!
運動会はお弁当が大変なのよねー!
うち、2つでも大変なのに3つだもねー!
中学生になるとババは呼ばなくて・・いいよね?ね??
2006/10/15(Sun) 17:11 | URL  | おたま #-[ 編集]
コメントありがとう
>おたまちゃん
うちは幼稚園でもジジババ呼びません!
旦那も何も言わないし・・・。
仕事してけろ。
実は恨まれてたりして。オー、コワイコワイ
2006/10/16(Mon) 09:59 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
3箇所は辛いなぁ。2ヶ所でも根をあげていたもん。
1ヶ所でもまとまってくれると助かるよねぇ~!笑
2006/10/16(Mon) 11:49 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
来年は小学生と中学生だけになるから・・・。
でも、できることなら2つの中学に行きたいかも。
2006/10/17(Tue) 10:38 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

