--年--月--日 (--) | 編集 |
 風呂でなにした!?
2006年10月12日 (木) | 編集 |
昨夜、わが家の男どもは、みんな一緒に風呂に入った。
夫、エロガッパ(長男)、末っ子(次男)。


風呂でのことは、かーちゃんには内緒にしといたほうがいいな。


風呂から出た夫がエロガッパに言ったセリフ。
内緒にするなら何で私の前で、そんなこと言うかな??


お風呂でオシッコしたの?
してないよ!
ションベンならかわいいよな~。


えーっ!ウンコしたの!?(どうやって流したんだろ?)
してねーよ!
ウンコはまずいよなぁ。


Σ(゜O゜;アッ!


お風呂でオナニーしたんでしょ!?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


正解!?


湯船でヘンなもん出さないでよねーっ!!(`Д´) ムキー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
それは強烈だな!


お風呂で何があったのか、結局、教えてくれなかった。


私、このあと風呂に入ったんだけどね。
お湯にたくさん浮いてたんだ。
チヂレ毛が・・・。


息子はツルツルのはずだけど。
どういうこと?


コメント
この記事へのコメント
え~~~、チヂレ毛に関して。
よく教室とか廊下に落ちてるんですよね(¬_¬)ジトー
うちの生徒はいったい何やってんだ・・・
あ、息子クンまだツルツルなんだ♪かわいいなぁ~
2006/10/12(Thu) 14:20 | URL  | かしこ #-[ 編集]
そっかっ!息子君はまだツルツルかぁ・・・
うちはそろそろ・・・・だぞっ!笑
それはきっと旦那さんが、実演したと思われますっ!
あぁ!ダメっ!色んな想像がぁぁぁぁぁぁ!笑
2006/10/12(Thu) 15:49 | URL  | かんち #-[ 編集]
チンコ、まだツルツル??
本当は知らないうちに、生えていたとか??
ご主人、何をしたのだ??
2006/10/12(Thu) 16:40 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
あー!それって
れいなの想像だけど
きっとね
「植毛したのよ!植毛!」旦那さんのヾ(°∇°*) オイオイ
2006/10/12(Thu) 22:09 | URL  | れいな #-[ 編集]
男同士のお風呂,楽しそうだね~。
毛って,何やったんだろう。
ほんと気になるねぇ。
もうちょっと詰め寄ったら白状しそうだ。
2006/10/13(Fri) 06:34 | URL  | megu #-[ 編集]
疑惑の陰毛もどき・・・
んー、これは難解だな
言えないことだからな
かなり真相は笑えそうだが・・・w
予想
排水溝に溜まった毛を取り出し
陰毛ごっこした
これでどうだ?
2006/10/13(Fri) 08:45 | URL  | ぐるぐ #NUpTSsbk[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
>かしこさん
なんで教室に、そんなモノがおちてるの?
エロ塾長のだったりして・・・。
>かんちさん
もしかしたら、うっすら生えてるかも?
最近、見てないからな~。
で、なんの実演??
>もちゅさん
少し生えてきてるかも。
最近、ちょっと背が伸びてきたんだ。
それでも、余裕で小学生で通用する。
先日も子供料金で公衆浴場入った。v(・_・) ブイッ
>れいなさん
旦那のを抜いて息子に?
アンバランスだと思う・・・。
>meguさん
旦那のチンコをシコシコして大きくしたんだろうけど
誰がシコシコしたんだろう?
>ぐるぐさん
「とーちゃんのチンコ、どれくらい大きくなるの?」
「さあな、やってみろ。」
「うん」シコシコシコ 「すげー!」
母の・・・、妻の・・・勝手な妄想でした。
ちなみに、すごくはないです。
2006/10/13(Fri) 09:42 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
さすがに実演ってコトはないと思うけどナァ~(>_<)
僕の場合は女性の前でなら大きくできるけどオトコの前じゃ絶対出来ないよぉ~(^_^;)
あ。。。。ドキンさんの家族なら。。。。あり得るかも。。。(* ̄m ̄)プッ
2006/10/13(Fri) 13:11 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
ここでも..
お笑いネタ..流行なのか?(笑)
う~ん..謎が謎を呼ぶ。
2006/10/13(Fri) 17:28 | URL  | melto #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
男には男同士の世界があるんだろうから
気にしな~い。
うちなら、実演もしそうでしょ?
>meltoさん
どこでお笑いネタ書いてた?
つーか、私のブログは、お笑い8割、エロ1割、愚痴・シリアス1割くらいで運営したいと思ってるんだけど。
2006/10/15(Sun) 16:16 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

