--年--月--日 (--) | 編集 |
 不審者に注意!
2006年10月07日 (土) | 編集 |
学校や幼稚園から不審者に関するお便りって多いよね。
自治体からメールで配信されてる地域も多いんじゃない?


なんでもかんでも不審者になっちゃって、ちょっと神経質になりすぎなんじゃない?なんて思ったりもするけど、実際、常識では考えられないような事件は後を絶たない。
異常性欲者っていうの?
そんな人も多いから、注意するに越したことはないんだろうな。


遊びに行く子供の送り迎えをしなきゃいけなかったり
ちょっと買い物に行って来てって頼めなかったり
安心して外で遊ばせられなかったり


なーんか、やな世の中だよね~。


と、やっぱりどこか他人事。
不審者情報なんて、わが家には関係ないわ~。


ところが昨夜
食事を終えてのんびりしていたわが家に不審者が現れた!
すかさず、カメラを手にとってパシリ!!


これが、わが家に現れた不審者だ!!


この顔にピンと来たら110番!


・・・しないでください。


わが家のバカ息子でございます。
カメラを向けたら喜んで撮らせてくれました。
こんな子に育てた覚えはないんだけどね。


でも、ネタを提供してくれた親孝行な息子に感謝しようか。
コメント
この記事へのコメント
うん、不審者情報は絶えなくて、
こっちでは毎日先生方とPTAで登下校は巡回と街頭指導してる(去年から)
この前もね、駅のトイレで捕まえたって話があったんだ(未遂で済んだ)
でも確かに逆に神経質になりすぎてるとこもあってね、
「犬を散歩させてる変なオジサンに挨拶された」って情報まで入ってきて、
そりゃただ散歩してたオジサンでしょ~?って呆れちゃった(^^;
おちおち挨拶も出来んのか・・・
息子君、捕まらなかった?(笑
2006/10/07(Sat) 14:31 | URL  | enemo #-[ 編集]
うー、マスクに鼻毛を描きたい♪
どっかでつかまっちゃうかも?
2006/10/07(Sat) 14:34 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
吉本にするの松竹にするのw?
家の中が明るくなっていい息子さんですよw!
2006/10/07(Sat) 14:53 | URL  | れいな #-[ 編集]
すげーなソレ
マスクなのか?
それにしても結構大きな息子さんだねえw
なーんか改めて驚き!
2006/10/07(Sat) 15:44 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
>enemoさん
確かに、うかつに声を掛けたら誤解されそうだよね。
息子は、まだ捕まってないよ。
時間の問題かも?
>もちゅさん
鼻、曲がってるよね。(≧m≦)ぷっ!
この格好で表を歩いたらパトカーに乗れる?
>れいなさん
母としてはジャニーズが・・・。
踊れないけど。
>ぐるぐさん
これ?
メッシュの水泳キャップだよ。
かぶり方も知らないバカなの。
まだまだ可愛い中学生です。
2006/10/08(Sun) 09:20 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
ナイスな不審者に拍手!いいわぁ息子クン♪
一家に一人は欲しい人材です。
つーか、そのマスクも欲しい。( ̄ー ̄)ニヤッ
2006/10/08(Sun) 09:25 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>かしこさん
お勉強はできないけど優しくていい子です。
こんな姿を見たら、それでヨシにしようみたいな気分になって来た。...( = =) トオイメ
2006/10/08(Sun) 16:50 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
ナイスなキャラだっ!息子君!うちの子にもやらせたい・・・大笑
不審者は、かなりここら辺は敏感よ。お便りに1人歩きをさせるなって通知が・・・う~~~ん!育てにくい世の中だっ!
2006/10/10(Tue) 13:56 | URL  | かんち #-[ 編集]
すっげぇ!不審者発見だぁ(笑)
いい息子さんですな♪
ウチのボウズもこうなって欲しいモノです!
2006/10/10(Tue) 20:06 | URL  | tuitui #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
こんな子だけど学校では控えめな子なのよ。たぶん。
うちなんか凄い田舎だから、女の子を1人で歩かせるのは心配だよ。
ほんと、やな世の中だわ。
>tuituiさん
面白い子でしょ?
素顔は可愛いんだよ。
V6の岡田くんに似てるって言われたことが自慢らしい。
何かの間違いだと思うけど。
2006/10/10(Tue) 22:39 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
あははははっ
可笑しいぃぃぃ~~(≧∇≦)
きっと親に似たんだネェ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/11(Wed) 13:05 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
私はこんなことしませんけどぉ~。(;一一)
2006/10/11(Wed) 18:21 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

