--年--月--日 (--) | 編集 |
 もっこり
2006年10月05日 (木) | 編集 |
世の中にはヘンなものがあるんだね。


なにか美味しいものはないかと、北海道おみやげ宅配便 ってサイトを見ていた。
ダイエット中ですから、もちろん買うつもりなんてございません。
見てただけ。


北海道みやげって言ったら白い恋人。
美味しいよね~。
チーズケーキ、好き好き~。
チーズプリンだって。
見てるだけで唾が出てくる。
ラーメンも美味しそうじゃん。
私は、やっぱ味噌かな~。


どれもこれも美味しそう。


ページの下のほうへ進んだらヘンな写真が目に入った。
緑色のかわいくない人形。
なんだ、これ?


まり もっこり


も、も・・・もっこり!? イヤン(*ノ∇)ゝ


【商品説明】今、北海道で大ブレイク中のまりもっこり。ラジオの企画から火がつき修学旅行生を中心とした若い世代から人気を得ています。阿寒湖のまりもをモチーフにした笑えるキャラクターの股間がもっこり・・・。ジャージ姿のかわいいまりもっこりをバックや小物入れに取り付けてお楽しみくださいヽ(^ー^)ノ (商品ページからコピペ)


股間がもっこり?
あぁ、ホントだ。
よく見ると、もっこリしてるかも。


なに?
スーパーまりもっこり!?


もっこりスーパー なの!?




あ・・・


スーパーマンの格好してるだけか。
なーんだ。ヾ(- -;)


しかし、400円やそこらの商品で送料735円ってどういうこと?
こんなもん郵便で送れや。


コメント
この記事へのコメント
根付って書いてあった!根付って・・・笑
モッコリしてるところが、あははのは~~~♪
2006/10/05(Thu) 13:58 | URL  | かんち #-[ 編集]
やっぱり
たっちゃってるのかな(*ノωノ)
2006/10/05(Thu) 15:02 | URL  | れいな #-[ 編集]
実物見たいね!
まりもっこりかぁ(笑)
いろいろ考える人がいますねぇ~(関心)
2006/10/05(Thu) 16:14 | URL  | tuitui #-[ 編集]
こんなん北海道土産にされたら怒る!
もっこりは夫のだけでいいのだ~。
カニイクラがいいの。
2006/10/05(Thu) 16:40 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
こんばんは
昨日はコメント頂きありがとうございました。
こうしてコメントするのも慣れてないのですが^^;
ずっとさかのぼって読ませて頂きたいなって思います。
私にも食い付ける話題が多そうなので。
これからもよろしくです。
2006/10/05(Thu) 19:12 | URL  | 夏実 #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
根ってなんだ?根って??
>れいなさん
そりゃ、もっこりですから。
>tuituiさん
おひさ♪
こんなものが(失礼)流行っているとは思えないんだけどね。
>もちゅさん
確かに!
こんなの「はい、お土産」 って渡されたら怒るね。
カニもいいけど、私は白い恋人でも満足。
もっこりは間にあってるね。
>夏実さん
こんにちは。
初コメありがとう♪
あはは~
バカな記事がほとんどです。
読んでもいいけど呆れないでくださいね~。
2006/10/06(Fri) 14:55 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
オイラの周りにもいるよー
じゃがいもっこりとかつけてるやつ
キモイよねーw
2006/10/07(Sat) 15:41 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハ
>ぐるぐさん
じゃがいもっこりもあったねー。
ホントにつけてる人いるんだ?
人気なの??
2006/10/08(Sun) 09:21 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

