--年--月--日 (--) | 編集 |
 変わらぬ迷信
2006年10月04日 (水) | 編集 |
昨日のこと。
夕飯の支度をしていると娘がやって来て握りこぶしを作れという。


こう?
そう、で、ここ(掌の下のほう)押して。


1、2、・・・3つか。
これね、生まれる子供の数なんだって。

知ってる~。
かーちゃんも、子供のときやったよ。
今でも、こんなことやってんだね。



時代と地域が違っても同じことするんだね。
ちょっと驚き。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


で、私が産む子供は3人ね。
すでに3人産んでるよ。


ということは・・・だ。
今後、生でバンバンやりまくっても妊娠しないってことだな?( ̄m ̄* )ムフッ♪



┐( -"-)┌


そんなわけねーべ。


昨夜もセックスしたんだけどね。
ちゃんとコンドーム着けましたよ。
当然です、ハイ。

コメント
この記事へのコメント
知ってる知ってる!私は・・・・2個だ。
・・・もう2人いるから、あながちウソではない・・!ほんとか?大笑
2006/10/04(Wed) 13:46 | URL  | かんち #-[ 編集]
あったねーソレ!
って、私の場合も当たってますけど Σ(・ω・ノ)ノ!
2006/10/04(Wed) 13:52 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
あった、あった!
私も当たってる(・ω・*ノ)ノ
2006/10/04(Wed) 14:32 | URL  | enemo #-[ 編集]
ぬお!わたしも3つ・・・当たってる・・・。
2006/10/04(Wed) 16:29 | URL  | おたま #-[ 編集]
あ、あにょ~・・・
私はポコッと1つだけ出ました。
でも2人産んだような気がするんだけどな。(・・;)
あ・・・肉に埋もれてるんダ!( ̄m ̄)プヒ~
2006/10/04(Wed) 17:19 | URL  | かしこ #-[ 編集]
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
その数産むと上がっちゃうとかないよねww?
2006/10/05(Thu) 01:25 | URL  | れいな #-[ 編集]
娘さんはいくつ~?
ドキンちゃんの孫の数がわかるじゃん。
2006/10/05(Thu) 09:35 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
うそじゃない?
では、試しに生で・・・よろしく。
>リアンさん
ほー
リアンさんも当たってるんだ?
じゃあ、同じく生で・・・。
>enemoさん
おっと
enemoちゃんも?
生でやるべし!
>おたまちゃん
へぇ~
みんな当たってるんだ?
てか、みんな知ってるってのにビックリ。
はい、おたまちゃんも生でね。
>かしこさん
え!?
当たってない??
みんなに「生」推奨しちゃったよ!
いいか、私の腹は痛まないし・・・。(* ̄m ̄)プッ
>れいなさん
大丈夫!
私は、まだ上がってない。
>もちゅさん
娘は6年生。
そうか、孫の数がわかるのか!
いや、私、おばあちゃんにはなりたくない。
2006/10/05(Thu) 11:31 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

