スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そうじゃないでしょ!?
2006年09月28日 (木) | 編集 |
生理5日目の昨日の朝。
夫を仕事場へ送る車での会話。


今夜はできそう?


生理3日目くらいから始まる、このセリフ。


んー?大丈夫だと思うよ。
じゃあ、しよう。
今夜ね、今夜!
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


毎日、朝からセックスセックス。
あんたは、それしか考えてないのか?
私は、そのための女なのか?


なーんてことは思いませぬ。
よかったね、こんな女で。
繊細な人だったら気分を害すると思うぞ。


でも、ちょっとだけ嫌味を言ってみた。


夜もいいけどさ、たまには昼も構ってよね。


自営の夫には休日がない。
時間は自分でやり繰りして作るもの。
でも、最近とても忙しいようだ。
一緒に出かけたのは小学校・中学校の運動会。
その前、一緒に出かけたのはいつだっけ?
思い出せない。


あぁ
そういえば、最近、昼してないな。



( ̄ェ ̄;) エッ?


いや、だからね・・・


そういうことじゃなくて~
あぁ!
昼メシ食いに行こう!とか、そういうことか!?
σ(^_^;)アセアセ


そういうことです。
いい加減にしないと私だって怒るよ。(▼▼メ)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、ちゃんと気が付いてくれてるから
よかったじゃないw
これが交際し始めなら
まちがいなく、身体めあてなのねといわれちゃうぞぅwだんなさんw
2006/09/28(Thu) 12:24 | URL  | れいな #-[ 編集]
そういうことだね!
身体だけなら、すぐ飽きるからっ!笑
飽きないからよいのだっ!
私はちなみに、宇宙人と呼ばれていた時期がある・・・(^^;
2006/09/28(Thu) 13:54 | URL  | かんち #-[ 編集]
あははははっ
旦那さん、面白い(*≧m≦*)ププッ
でも確かに昼も構ってほしいなぁ・・・
2006/09/28(Thu) 15:10 | URL  | enemo #-[ 編集]
そういえば、最近、昼してないなってかい!(*≧m≦*)ププッ
旦那さん面白い!!
朝からセックスセックス言われて見たいなーー!
2006/09/28(Thu) 16:57 | URL  | おたま #-[ 編集]
そうだそうだ~!
夫婦でこじゃれたランチに行きたいよ、私だって。
ラーメンでもいいけど。
2006/09/28(Thu) 17:53 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
とかいいつつも それもまたいい感じ?(笑
オイラは「たまには飯でも!」と誘うと 彼女に断られます…
2006/09/28(Thu) 18:01 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>れいなさん
私の顔と体が好きなんだってさ。
そう言われたら返す言葉がない。
>かんちさん
体は飽きないらしいよ。
毎回、嬉しそうだもん。
ところで、なんで宇宙人なの?
>enemoさん
昼の放置プレイには慣れてるからいいんだけど、
たまにはねぇ。
時間ができたら遊んでもらお♪
>おたまちゃん
私は硬派な助兵衛夫に言葉責めされたい。
3日間くらい交換してみる?
>もちゅさん
そうそう
ホームセンター、ラーメンで十分。
たまには一緒に出掛けたいよね。
>ぐるぐるさん
そうだね、いい感じかもね。
なんで断るんだろう?
よし!私が付き合うよ。
2006/09/29(Fri) 13:42 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

