スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビューティー・コロシアム
2006年09月27日 (水) | 編集 |
昨夜、『B.C.』(ビューティーコロシアム)を見た。
容姿にコンプレックスを持つ女性を、美のプロフェッショナルたちが寄ってたかって美しくするという番組だ。


昨日、印象的だったのは、100キロ以上のおデブちゃん。
ダイエットと整形、プロのメイクで見事に変身。
1年掛けて別人のようにキレイになった。


彼女を美しくするために掛かった費用、461万円!!


460万だって!!
金かけてキレイになってもしょうがない。
460万も掛ければ、とーちゃんだって美しく変身できるよ。
とーちゃんは無理じゃね?
そんなことないって、かなり美人になれるって!


次に登場した人は、脂肪吸引だって。
そんなに太ってなかったのに・・・。
自分で痩せる努力をしろーっ!!
30代半ばのオバチャンだって頑張ってるんだぞーっ!!


骨格とか歯の矯正とか、自分の努力じゃどうにもならない部分ってあるじゃん。
そういうところは医師の協力を得てもいいと思う。
でも、ほかは自分で何とかしようよ。


痩せるだけじゃ、そんなに変わらないでしょ?
いや!デブが痩せるとかなり顔変わるって。
ねぇ!?



夫は60キロ超級の私の写真を見たことがある。
「このころ同級生だったら、時間を経ていくらキレイになってても結婚はしなかった。」 とまで言わしめた衝撃写真だ。


変わるな。
あれは酷かった。
(-"-;A ...アセアセ


番組の最後に、参加者募集のお知らせがあった。


かーちゃん、応募しようかな?
えーーっ?ダメじゃない??
ダイエットは自分でやるから、ほら、この弛んだ皮だけ何とかしてもらえないかな?


なんだよ、おまえも他力本願じゃねーか!


いやいや。
自分の努力では、なかなか難しいことですから・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やぶぁいな・・・
私も努力しないとなぁ・・・・
やぶぁいなぁ・・・・(いつもクチだけ)
2006/09/27(Wed) 15:31 | URL  | おたま #-[ 編集]
でも、あそこに応募して断られると
凄く凹みそうじゃない?
2006/09/27(Wed) 19:06 | URL  | れいな #-[ 編集]
れいなちゃん!!!確かにそうかもっ!笑
私??もう売れてるからそこそこの努力で・・・(^^;
ダメ??ムリ?う~~~ん!
腹が出てるところがチャームポイント♪←絶対ムリがあるっ!笑
2006/09/27(Wed) 19:44 | URL  | かんち #-[ 編集]
見た、見た!
あれさ、自分でメイクしてもあれだけ変わるのかな?
私も腹のたるみを何とかしてほしい(ノ_-;)ハァ・・・
だってこれは痩せてもどうにもならんと思うから・・・
2006/09/28(Thu) 09:16 | URL  | enemo #-[ 編集]
皮・・・
そう問題は 皮…
2006/09/28(Thu) 10:45 | URL  | きーぼー #-[ 編集]
俺も見た。
あの中には、え~..不細工かぁ?
と思う人もいた。
難しいよねぇ..
たとえそう思ってない人がたくさんいても、
たったひとりの人が見つからなければ、
結局、そこに理由を見つけるんだよね。
そして、落ち込む。
普通の顔でも同じぐらいな境遇の人っていっぱいいるし、
もっとひどい経験した人がいるんだけどな。
でも、いつも思うのは、そのことだけでその人の
人生が変わるなら、まあそれでもいいかって。
俺なんて、身長コンプレックスがあって、
せめてもう10cm欲しいなぁ..って
思うけど、絶対無理だから!
足でも付け替えたら別だけど。
ねぇ~..
皮、皮だよ!(笑)
2006/09/28(Thu) 12:27 | URL  | melto #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう
>おたまちゃん
やぶぁいと思ってるうちは大丈夫かも。
なんやかんや言い訳を考えるようになったらオシマイ。
・・・って番組みて思った。
>れいなさん
採用されたら、それはそれで凹みそうじゃない?
それだけヒドイってことだもん。
>かんちさん
女は30過ぎてから差が出るのよ!
いつまでも影の濃い女でいなくちゃ!!
>enemoさん
メイクもそうだけどさ、ライトの当て方も施術前と後で違うじゃん?
あんなにキレイなのは収録の時だけと見た!!
やっぱ、皮だよね~。
ダイエットの番組は多いけど、そこまではやってくれん。
不親切だ。
>きーぼーさん
そうそう、皮・・・。
産後、がんばってください。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
>meltoさん
あんた普通じゃん、って人いたよね。
後ろ向きの性格に問題アリなんだろうね。
身長はどうにもならんよね~。
うち、両親とも小さくてさ。
子供の頃、よく牛乳飲まされた。
2006/09/28(Thu) 14:05 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

