スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 嫉妬して欲しいの?
2006年09月15日 (金) | 編集 |
夫の友人に歯科医がいる。
歯医者といえば歯科助手。


え?違う??


いいの。
今日の話は歯科助手さんが重要なの。


その歯科助手さんたちに、知り合いの男を引き合わせようと考えた夫。
人柄も見た目もいい男らしいんだ。
でも、出会いがないんだとか。


昨夜、夫は歯医者くんと電話で話をしていた。


いい男なんだ。
見た目?
そうだなぁ、京本政樹みたいかな。



おいおい、このド田舎に京本政樹はおらんだろ!?
そんな調子のいいこと言って大丈夫なのか?
若い歯科助手さんが、京本政樹に食いついて来るかどうかも疑問だけど。


どうやら、歯科医院の親睦会に京本政樹を連れて参加することになったらしい。


○○(夫の同級生・独身)も誘うか?ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


ほとんど合コン気分。
楽しそうですね~。


あ、お酒のむから送ってね。
○○市でしょ?遠いね。
でも、いいよ。



片道30分くらいかなぁ。
でも、紹介者が飲まないわけにも行かないだろうから仕方ないやね。


ねえねえ、「行くのぉ~?」 とか 「行かないで~」 とか言わないの?
なに?ヤキモチ妬いて欲しいの?
うん、妬いて欲しい。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


ふ~~~ん


行けばぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいい
いつも読み逃げばっかしてました。ごめんね。
ドキンしゃんの旦那様、かわいいね~。
うちはよく逆はあるよ。
嫉妬。。。されるとウザイかもしれないけど、
されないとそれはそれで淋しいもの。
はあ、noieは自分勝手、わがままだす。
2006/09/15(Fri) 15:29 | URL  | noie #-[ 編集]
歯科助手さん=女性の方々よね?笑
京本政樹で食いつくのか?やっぱ亀梨ってくらいにしておかなきゃ。。笑
ん~~!好みはそれぞれですから~・・ふふふ~~ん♪
2006/09/15(Fri) 17:00 | URL  | かんち #-[ 編集]
なんか意外←失礼w
かわいい事言うんだねとぉちゃん
ラブラブじゃね~か!(笑
それにしても歯科助手…
オイラもダイスキデス(笑
2006/09/15(Fri) 17:47 | URL  | ぐるぐるど~ん #mQop/nM.[ 編集]
言う言う..
ヤキモチ妬くとか妬かないとか..
今ではほとんど言わなくなったけどね。
妬くけど、妬いても行くものは行くだろうし、
怪しい行動でもなければ、普通に行かすよね。(^^)
2006/09/16(Sat) 13:00 | URL  | melto #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとう
>noieさん
ポーズでいいから嫉妬してあげたほうがいいのかなぁ?なんて思うけどね。
心配する必要がないんだもん。
私も、たまには嫉妬してみたい・・・かも。
>かんちさん
京本政樹を知っているかどうかも微妙?
このド田舎に亀梨はおらんて。
いたら私が放っておかん!
>ぐるぐるど~んさん
知らなかった?
とーちゃん、かわいいんだよ。
合コン、ぐるぐるさんも参加する?
>meltoさん
しょっちゅう、好きだ、キレイだ、愛してる、って言われてたら心配する必要がない。
安心させておいて何かしたら、ホントのワルだよね。
2006/09/16(Sat) 22:27 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
へ~だんなさん妬きもち妬いて欲しいなんて~可愛いじゃん!
うちのなんて~私が妬きもち妬いたら可笑しいって怒られるし、可愛くないやつ!
昔の事を引っ張り出して前彼女の事を聞こうとしたら
嫌がる。。前は前だと!
ただpieは単にブログのネタ欲しいから聞きたいだけなんだけど~(笑)
2006/09/18(Mon) 01:20 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
前カノのことを聞かれるのはイヤだと思うよ~。
高校時代のことはチクチク聞いたりするけど、大人になってからのことは聞かない。
私も聞かれたくないも~ん。
2006/09/18(Mon) 14:56 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
若いときは嫉妬して欲しかったと思うけど、今は思わないナァ~。なんでだろ?
2006/09/20(Wed) 17:10 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
なんでだろうね~。
おじさんになったから?(゜m゜*)プッ
2006/09/20(Wed) 21:57 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

