スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ショートになった私
2006年09月13日 (水) | 編集 |
美容院へ行って来ました。


長くて重かった髪をバッサリ!!
ショートボブっていうのかな?


カラーリングもしちゃった。
勿体なかったかな~?
初めて行った美容院なんだけどさ、営業うまいんだもん。


明るい色にしたことないんですか?
ありますよ。
でも、伸びるの早くてプリンみたいになっちゃうから。

全部染めるんじゃなくてメッシュみたいに入れたら、
伸びてもそんなに気になりませんよ。



うん、昔やったことある。
確かによかった。


時間、掛かりますよね?
そうですね~。
でも、今からなら2時前には終わりますよ。



うーん
幼稚園のお迎えは2時半。
間に合っちゃうじゃん。


どうされます?


うーーっ
お金、勿体ない。
でも染めたい。


・・・お願いします。


釣られた魚の気分・・・。ヾ(_ _。)


お陰で、とても軽い感じになった。


いいね。
これくらい短いとかわいいな。



でしょ?
女の髪は長い方がいいって、とーちゃんは言うけど
私は短い方が似合うんだから。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ショートか・・・いいな♪
私もショートが好きです。なのに今は背中の真ん中くらいまでのロング。
え~い、じゃまだっ!うっとうしい!!
と思いつつ(じゃまに感じることをする機会はないが・・・)
ショートにすると男っぽくなるんでね~私の場合。
極力、見た目だけでも女らしくしとこうかな、と。
その方が獲物が引っ掛かりやすそうだ( ̄ー ̄)ニヤッ
2006/09/14(Thu) 08:16 | URL  | かしこ #-[ 編集]
だはは、俺の彼女もロング似合わないぞ~..
毛先起ちそうなショート。
でもフェラのとき女性の髪が♂のあたりをサワサワ~..ってすると、身体がピクン、て感じちゃう..
2006/09/14(Thu) 08:39 | URL  | melto #SFo5/nok[ 編集]
ロングですが?昨夜も髪たくし上げてのおフェラでしたが?邪魔そうにするけど、切るなという・・・ワケわからん男心に振り回されておりますが?
私もショートは好きっ!
2006/09/14(Thu) 11:37 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>かしこさん
ショートにした私は中坊みたい。
えっ?こんな老けた中坊はいない?
いい獲物が引っ掛かるといいですね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
>meltoさん
そんな楽しみもあるから男性は髪の長い女性が好きなのかな?
あ、でも彼女は短いんだ?
伸ばしてもらったら?
>かんちさん
まあ、髪型に注文を付けられるのも幸せなことだと思って我慢しませう。
私は切っちゃたけどね~。
2006/09/14(Thu) 22:18 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
髪の毛きったのね~♪
メッシュもいいじゃん~。。
で!どう?
アレする時邪魔にならなくってやり易い?(笑)
pieもショート大好き。。
べりーベリーショートにした事あるくらいに!
でも似合ってるかどうかは聞かないで?!(爆)
2006/09/15(Fri) 03:23 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがと
>pieさん
髪切ってから、まだしてないや。
でも、やり易そうだよ。
ショート似合うと思うよ。
だって、美人だもん。
会ったことないけどわかるのだ!
2006/09/15(Fri) 14:28 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
私もショート。
髪の毛は自分で染めた。白髪染なのだ~。
美容院で染めたいけど、
ボウボウ生えてくるから、追いつかないのだ。
メッシュは昔私もやったけど、
お金も時間も手間もすごくかかった記憶が。。。
仕上がりは満足なんだけど。
2006/09/17(Sun) 17:37 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがと
>もちゅさん
白髪を見つけると娘が嬉しそうに抜いてくれる。
夫のほうが白髪は多いな。
私がキレイになる為にお金を使うのは構わないんだって。
でも、生活費を削らなきゃいけないんだけど・・・。
美容院で髪を染めたのなんか10年ぶりくらいかも。
2006/09/18(Mon) 14:53 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
オトコとしても、せっかくしてもらってるのに、髪の毛ジャマで見えないのは悲しいものがある。
2006/09/20(Wed) 17:07 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
気を利かせて髪を束ねて持ってってくれたらいいんだけどね。
Σ(゜m゜=)ハッ!!
フェラのために切ったんじゃないってば!
2006/09/20(Wed) 21:55 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

