スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビキニ着ていい?
2006年09月11日 (月) | 編集 |
ちょっくら季節外れだけど気にするな。


夫はビキニが好き。
30半ばを過ぎた私にビキニを着せたがる。


3~4年前までは、こんなの着てたけどね。
今はショートパンツは欠かせないし、お腹も隠してる。
でも、本当はもう一度お腹を出したい。


もうね、痩せるだけじゃダメなのよ。
張りがないから、お腹たるんじゃってて見苦しいの。
ビキニなんかとても、とても。


入院中リハビリの先生に、「(腹をつまんで)これ、もう取れないかな?」 って聞いたら、「時間はかかるけど無理じゃないよ。」 と言われた。
本当かな?
慰められただけかもしれない。
でも、信じたい。


ドライな娘に聞いてみた。


痩せたらビキニ着ていい?
( ̄ェ ̄;) エッ?
ダメかなぁ?
ダメじゃないけど~、やめたほうがいいんじゃない?


やっぱり?
予想通りの・・・
いや、予想より少し柔らかな反応。(´▽`) ホッ


なんでよ?
2~3年前、○○プールに行ったとき、孫つれたバアさんがビキニ着てたよ!

バアさんはいいんだよ。
バアさんはよくて、なんでオバサンはダメなわけ?


自分でオバサンって言っちゃった。ヾ(_ _。)


バアさんは、もう終わってるから何を着ててもいいの。
オバサンはさぁ・・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ



オバサンは、まだ終わってないんだから着る物には気を付けろ!ということらしい。
なるほど、そういう考え方もあるね。


でもさ、もう買っちゃったんだよね~。
ビキニ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちの子供たちもそういうわなぁ。。
おばちゃんはまだ終ってないということだよ。だって、ちょっとでも、ダサいとすかさず、娘の厳しいチェックが入るんだもん。いいのやら悪いのやら・・・
ビキニ買ったのかぁ~!早速着て画像UPしてみ?オバチャンが見てあげるからっ!
2006/09/11(Mon) 14:46 | URL  | かんち #-[ 編集]
ビキニの方がデザイン可愛いんだもん(´Д`;)
私もビキニ買っちゃったよ。
上から思いっきりTシャツ着込んでる・・・
ビキニの意味なし
2006/09/11(Mon) 15:22 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、痩せるだけじゃ駄目なお年頃なんだよね(A;´・ω・)
私も張りが欲しい!
うん、私的にもオバサンはまだ何とかしなきゃって感じだし、
綺麗なオバサンもいるから自分も頑張れって思ってる(思ってるだけだが)
ビキニかぁ・・・私も短パンとTシャツは必須だなぁ・・・
え?ビキニ着てる意味ない?
2006/09/11(Mon) 16:44 | URL  | enemo #-[ 編集]
私も
来年はビキニ着ますよ!
来年は本当にシ・ジウ姫だけどね^^;
ホントおなかの”皮”ですねー問題は…
夫のこと笑えないわ
2006/09/11(Mon) 21:01 | URL  | きーぼー #-[ 編集]
コメントありがと♪
>かんちさん
女の子は厳しいよね。
ビキニは、まだ届いてないの。
今日、発送されてるはずだから届くのは明日かな。
でも、画像アップはまだ♪
>リアンさん
だめだよ、Tシャツ脱がなくちゃ!
でも、私も人前にビキニ姿をさらす自信ない。
安くなってたから、とりあえず買ってみた。
>エネモさん
オバサンでもさ、小柳ルミ子のビキニ姿は許せると思うのよ。
やっぱ、経産婦はお腹がネックかな~。
私がビキニを着るときはTシャツ着ないよ!
>きーぼーさん
おぉ!宣言したね、宣言したね!?
私もがんばる!!
この皮だか脂肪だかわからんタルタルをピンッ!とさせる方法はないものか?
2006/09/11(Mon) 22:18 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
買ってもーたの?
オイラはいいと思うな
そりゃ似合う似合わないがあると思うけど
おっかしなものはどんな人が着たって変だけど
自分に合うものはドンドン着るべきだー!
2006/09/12(Tue) 15:22 | URL  | ぐるぐるど~ん #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>ぐるぐるど~んさん
オークションで8割引!
海やプールで着られなくても楽しめそうだったからさ。
お腹の弛みさえ何とかなれば人前でも堂々と着てやるぜぃ!!
2006/09/12(Tue) 18:03 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
着て!
ビキニ着よう!
見せることによって引き締まるかも(笑)
ウチの嫁ちゃんに今年買ったんだよね~ビキニ。
(ボクが選んだ!エロえらい?)
でも上からウェットスーツ見たいの着れるように
なってるヤツでね・・・見せてくれないのだ!プンスカ!
でも。。。そういえばそれを買った日の夜は・・・
それ着てエッチしたんだぞぉ~~~(笑)
2006/09/12(Tue) 21:54 | URL  | tuitui #-[ 編集]
ばーさんとおばさんの違いを娘っ子は
そう区別したか~(笑)
pieおばさんは体系崩れてるけどぉ~
着る物にちゃ~んと気を付けてビキニ着たから許してね~☆
どきんのNEW水着アップ楽しみにしてるからね~♡
2006/09/12(Tue) 21:55 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

