--年--月--日 (--) | 編集 |
 もっと優しく
2006年09月07日 (木) | 編集 |
昨日、夕食後の家族団らんタイムのこと。
エロ息子に電話がかかってきた。
男友達からね。


子機を持って部屋に行ったまま、なかなか戻って来ないエロ息子。


兄ちゃん、長いね。
色気のない電話だけどね~。
オレが中学2年のときは、女からバンバン電話かかってきたぞ。



それって妄想?


・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
・・・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


ぶははははっ!!
今の、なんかカチンときたなっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~


かわいい顔してズケズケと・・・。
まったく、この娘は誰に似たんだか。


そりゃね、顔はデカイし二枚目じゃないよ。
私だって夫がモテたとは思わないけどね。
優しいじゃん。
いい人じゃん。


だからさ


とーちゃんには、もっと優しくしようよ。

コメント
この記事へのコメント
男はやさしければいいのだっ!
うちの娘、それでコロッと。。。。笑
2006/09/07(Thu) 15:39 | URL  | かんち #-[ 編集]
それって妄想?・・(*≧m≦*)ププッ
キッツイなぁ、むすめちゃん(*≧m≦*)ププッ
2006/09/07(Thu) 16:43 | URL  | おたま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(Thu) 18:40 |   |  #[ 編集]
娘はキツイ!
でも、ご主人の話ホントかな??
そっちの方も気になりました。
2006/09/07(Thu) 20:25 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
いいキャラだ!
ドキンに似たんでしょうから(笑)
2006/09/08(Fri) 03:26 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪
>かんちさん
優しいひとがいいよね。
娘ちゃん、どうしたの??
>おたまさん
キツイでしょ?
学校の先生もたじたじなんだから。
誰に似たんだかね?
>広報さん
はて?
どちらのサイトでしょう?
これ見たらアドレス教えてくださいね~。
>もちゅさん
女の子から電話が多かったのは本当かもしれない。
男女関係なく友達は多いみたいだから。
>pieさん
私は娘ほど冷めてないぞ。
いや・・・わからん。
いい勝負かも。
2006/09/08(Fri) 09:38 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

