スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今さらって言うな!
2006年09月04日 (月) | 編集 |
今日から子供たちの給食が始まる。
幼稚園は明日からだけど。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!


夏休みや冬休みって、私、太るんだよね。
いつもは適当に食べてる昼食。
でも、子供たちがいたらパンとコーヒーってわけにいかない。
豆乳とバナナってわけにいかないじゃん?
それなりの物を作って一緒に食べるから、気が付くと腹回りに肉がついてる。Σ(|||▽||| )


でね、夏休みも終わったことだし、ダイエットでもしようかと・・・。


かーちゃん、ダイエットするんだ♪
今さらしなくてもいいんじゃないの?


( ̄ェ ̄;) エッ?


今さら?


今さらってどういうことよ?
もういい歳なんだから、今さらダイエットしてもしょうがないってこと? 凸(▽▽メ)オラオラ
いや・・・あの・・・(^▽^;)
それとも、夏は終わったんだから、今さらダイエットしなくてもってことですかねぇ?
そ、そ、そうそう。
もう、夏も終わったんだし・・・。

いや、もう十分細いんだし、今さらダイエットしなくても・・・ってことじゃないの?


あ~ら、兄ちゃんのフォローですか?
美しい兄妹愛じゃないの。
でも、ちょっと無理があるべ?( ̄‥ ̄)=3 フン


なんとでも言いやがれ。
今さらだろうが何だろうが、あたしゃダイエットするんだから。


『ダイエット日記』 まもなく公開!


うそです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ウソか~い(ノ゜⊿゜)ノ
それにしても素晴らしいフォローだね!
私はそういう言葉に乗せられるから、
いつまで経っても痩せないんだろうなぁ(T▽T)アハハ
2006/09/04(Mon) 14:25 | URL  | enemo #-[ 編集]
兄ちゃんさすがっ!
よくわかってらっしゃる!
小学生は明日から、中学生はあさってから!同じ日になんでできんかなぁ・・・( ̄ω ̄;)!!
2006/09/04(Mon) 15:32 | URL  | かんち #-[ 編集]
こっちは夏休みが4日ほど早く終わるのよ。
ダイエット宣言したな(笑)
結果報告待ってるわよぉ~♪
2006/09/04(Mon) 19:26 | URL  | ゆい #-[ 編集]
コメント、サンクス♪
>エネモさん
ダイエット日記を公開したほうが痩せられそうだよね。
考えてみる。
エネモちゃんは、運動もしてるから、けっこう締まってるんじゃない?
>かんちさん
中学生にもなると言うことが憎ったらしいんだもん。
フォローするだけかわいいけどさ。
うちは明日から、みんな給食だよ。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
>ゆいさん
そっか、冬休みが長いんだっけ?
短期集中型なので、1ヶ月か2ヶ月で減量したい。
筋トレなんかは、ずーっと続けるといいんだろうけどね。
2006/09/04(Mon) 23:35 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
ダイエット・・pieには耳の痛い言葉!
十分細そうなんだけどドキンはよ~。。
2006/09/05(Tue) 00:10 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
そうやって兄はボキャブラリーを増やしていくんだねw
2006/09/05(Tue) 21:35 | URL  | れいな #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハ
>pieさん
太りやすいんだよ、私。
しばらくダイエット日記書いてみる。
なに書こう?
>れいなさん
余計なことばっかり覚えるんだもん。
数学の公式なんかは、すぐ忘れるくせにさ。
2006/09/06(Wed) 10:21 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

