--年--月--日 (--) | 編集 |
 花壇♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
無駄に広い庭。
脚が不自由な私。(いゃ、そんなに悪くない。)
どうしても庭は荒れがち。


でも、秋になるとチューリップを植えたくなる。
チューリップが咲くまで寂しいからパンジーも。


で、庭の一部を耕して花壇にした。
鋤なんか振り回しちゃったよ。
脚の付け根、ちょっと痛くなった。
やると決めたら無理しちゃうんだよな。
夜、花壇を見て夫も心配してた。
「おいおい、大丈夫なのかよ?」


だって、花壇作りたかったんだもん。




洗濯干し場の前なの。
パンジーが育ったら、洗濯物を干すのが楽しくなりそうじゃない?


コメント
この記事へのコメント
れいなね
パンジーの種を一昨日まいたんだけど
大丈夫かなw
時期外れてそうで(ノ∀`)ペチ
2006/10/20(Fri) 13:31 | URL  | れいな #-[ 編集]
うわぁ♪
ドキン、女らしいじゃないのぉぉぉぉ!!!!
惚れていい?(*´д`*)ハァハァ
2006/10/20(Fri) 16:13 | URL  | おたま #-[ 編集]
よいでないの?確かに殺風景なところより、ワイルドの方が断然よいわね!ちなみに!うちの花壇は・・・・ワイルドフラワーガーデン!適当にミックスされた花の種をばらまき~~~!わけわからん花がわんさか咲く~~♪花咲ばぁさん???笑
2006/10/20(Fri) 17:53 | URL  | かんち #-[ 編集]
凄い、凄い!
うちの庭より綺麗だよ!
チューリップ、もう植えてもOK?
去年悩んでる内に根雪になっちゃったもんで、
60個の球根が残ってるんだわね(;´Д`A ```
2006/10/20(Fri) 20:18 | URL  | 千輝 #-[ 編集]
コメントありがとう
>れいなさん
暑いときに蒔くよりいいんじゃない?
大丈夫・・・だと思うよ。(¬¬)ホント?????

>おたまちゃん
女らしい?
鋤を力強く振り回す姿を見せたかったよ。
こんな私でも花はけっこう好きなのよ。

>かんちさん
ほかは草ボーボーでも、ここだけキレイにすればいいやって感じ。
ホントに広すぎ。(私にとっては)
勝手に韮やシソが生えてきて、それはそれで楽しいけど。

>千輝さん
アングルのせいか広く見えるけど、この花壇は小さいんだよ。
キレイなのはここだけで、ほかは酷くて見せられない。
チューリップ、どうだろう?
気候が違うと思うから、なんとも言えないな~。
2006/10/20(Fri) 23:32 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(Sat) 06:03 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメさん
いらっしゃーい♪(桂三枝ふうにお願いします。)
お騒がせ野郎でスミマセン。
私も、いろいろあるのよ。
2006/10/21(Sat) 17:25 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(Sun) 02:54 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメさん
ピンポーン♪
正解です。
2006/10/22(Sun) 17:38 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

