スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 私の役割
2006年09月01日 (金) | 編集 |
最近、夫はお疲れ気味。
仕事、大変そうなんだ。
肉体労働系の自営業なんだけどね。(どんなん?)
じいさんはアテにならん。
ばあさんもガタがきてる。
で、以前から考えていた雇用をすることにしたらしい。


「アクビさんが働けたら、お金払って人を使うことないのにねぇ。」って、きっと言われてる。


お義母さん、なんか言ってない?


何度か聞きそうになったけどやめた。
聞いても仕方ない。
なにも言ってなくても、心の中で思っているに違いない。


私が働けたらいいのにね。


これも言いそうになったけどやめた。
夫はそんな言葉、望んでない。
私の脚が悪いからって、不機嫌になったり、私に冷たく接したことはない。
働き手と妻は別物だと考えてるのがよくわかる。


私はね、できるだけ綺麗でいればいいの。
ブクブク太らなければいいの。
いつでもやりたくなる女でいること。
それが夫の願い。


たぶんね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旦那様の疲れをとってあげてください。
そしていやしら・・癒やしてください。
m(__)m
そして、「いつでもやりたくなる女。」はダメ!
こっちにしましょう!
「いつでもカワイイオンナ!」(いろんな意味でね♪)
2006/09/01(Fri) 12:51 | URL  | tuitui #-[ 編集]
そういうことだね。いや!違うっ!24時間働く女なのよっ!朝、昼は休日なら家族のため。夜はオンリー旦那のため!
専業であるなら、「いつでもやりたくなるほどいい女」でいればそれでよしっ!
あぁ。。でも私は・・・ぽちゃぽちゃしてる。。。。
( ̄ω ̄;)!!
2006/09/01(Fri) 13:12 | URL  | かんち #-[ 編集]
いつでもやりたくなるほどいい女」
ヤッホーイ
ほっすぃ~
そんなんほっすぃ~
落ちてないだけに、余計にほっすぃ~
2006/09/01(Fri) 14:50 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>tuituiさん
あはは
私、かわいい女にはなれないもん。
それにね、「やりてぇ」は夫の誉め言葉だと思うんだ。
>かんちさん
そうだね。
主婦に休日なし。
夏休み終わってよかった、よかった。
私もポテッとしてるぞ。ヤバイ
>いわせてよさん
あ、私はそんなにいい女じゃないよ。
きっと、そこら辺に落ちてる。(゜m゜*)プッ
田舎暮らしで、若くて綺麗なお姉ちゃんを見慣れてないから私で満足できるんだと思うぞ。
2006/09/01(Fri) 21:31 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
んだ!どきんはそれでよし!
夜とーちゃんのために働く!
そんなとーちゃんどっか落ちてないかな~?(笑)
2006/09/01(Fri) 22:34 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
いい?いいよね??
私しかできないことだもんね。
とーちゃんみたいな人、落ちてるかな?
私は拾われたほうだから、よくわからんチン。
2006/09/02(Sat) 01:39 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
>綺麗でいればいいの。
>ブクブク太らなければいいの。
>いつでもやりたくなる女でいること。
>それが夫の願い。
うちもそうかも。
でも夫はガリガリにもなって欲しくないみたい!
抱き心地が悪いんだと。
夏休み終わって、やっと私もホッとしてる~。
2006/09/02(Sat) 11:38 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメント、サンクス♪
>もちゅさん
うんうん
うちのも痩せすぎはダメだって。
乗り心地が悪いんだってよ。
あたしゃ乗り物か?
そこまで痩せることは滅多にないけどね。
2006/09/03(Sun) 18:03 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

