--年--月--日 (--) | 編集 |
 もう一度見たい
2006年08月21日 (月) | 編集 |
昨夜、夫とアダルトグッズのショップを見ていた。


あ、これ赤影みたいじゃない?クリック

赤影?なんだそれ??

えーっ!赤影知らないの!?

これじゃないのか?クリック

違う違う、これだってば!クリック

初めて聞いた。


検索!!□_ヾ(・_・ )カタカタ←夫


これか?
しっぶ~~い。


そうそう、これこれ!
私、見てたよ。


オレは知らん。

42年から43年、放送?
じゃあ、私が見てたのは再放送かぁ。


中央ではやってなかったんだよ、きっと。(¬_¬) フフンッ

えぇー、そうなのかな~?


夫がテーマソングの歌詞を見て適当に歌ったので、
そうじゃない!と正しいメロディーで歌ってあげた。
忘れちゃいけないのが青影の「だいじょーぶ♪」


握りこぶしの親指を鼻につけて開きながら・・・

こう?

そうそう♪
きっと、とーちゃんより少し上の世代なら知ってるからやってみ♪

だいじょーぶ♪ (振り付き)
知らなかったら殴られるな。

そうだね。(゜m゜*)プッ


コメント
この記事へのコメント
ははは
マスク
赤影そっくりですね~(笑)
ボクも見たことありますけど、歌までは知りませんでした。
そんなことよりもアダルトグッズのネットショップ
を夫婦で見れるのがウラヤマシイ・・・
2006/08/21(Mon) 13:31 | URL  | tuitui #-[ 編集]
白影さんはw?
れいなもみたことあるよw
2006/08/21(Mon) 15:10 | URL  | れいな #-[ 編集]
airaも入学前に見てたけど、
42年とかなら再放送だったんだなぁ・・・
これ見てる時に冷蔵庫に足挟んで骨折したんだよね(゚▽゚;)ハハハ
テレビ画面に釘付けになったまま冷蔵庫のドア閉めて、
そこに自分の足が残ってて・・・
2006/08/21(Mon) 15:24 | URL  | aira #-[ 編集]
あか~いかめんは~~、なぞのひと~~~♪
ん~~~空で歌えるっ!赤影だいすきぃ!ファンだったっ!きっと私も再放送を見たんだよねぇ。。子供心に「な~~んてかっこいい人なんだっ!!!」って思ってたもん。きっと初恋?笑
そんなマスク売ってるんだぁ。。ほすぃかも?仮装してみる?
2006/08/21(Mon) 16:07 | URL  | かんち #-[ 編集]
父ちゃんは赤影を知らないのかぁ~
これって年齢の差か?(涙)
子供のころ観てたけどなぁ~
2006/08/21(Mon) 16:51 | URL  | ゆい #-[ 編集]
今日も暑いね~
>tuituiさん
一緒にAV見られる?
だったらアダルトショップも平気じゃない?
軽いノリで誘ってみたら?
引かれても知らんけど・・・。
>れいなさん
白影さんって決め台詞あったっけ?
じつは、よく覚えてない。
>airaさん
ずいぶん勢いよく冷蔵庫閉めたんだね~。
おっちょこちょいなんだ?
>かんちさん
私の記憶は、そこまでハッキリしてない。
さすが、姉さん!!
マスク、絶対似合うと思うよ。
これつけて写真撮って公開して!
>ゆいさん
学年は私の方が1つ上だけど、生まれた年は同じだよ~。
名曲 「後ろから前から」 も知らなかったしね。
テレビを見ない子だったのかもしれない。
2006/08/22(Tue) 12:56 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
わ・・・・わからん・・・・・
だいじょーぶ♪ってみてみたーーい!
2006/08/22(Tue) 13:58 | URL  | おたま #-[ 編集]
コメント、サンクス♪
>おたまちゃん
知らない?
なつかしのヒーロー!みたいな番組があったらお目に掛かれるかも。
2006/08/23(Wed) 12:33 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

