スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 子供がお泊りの夜
2006年08月17日 (木) | 編集 |
昨日の夕方から子供たちは夫の実家。
アクビ、今日もひとりの時間を満喫中。
といってもネットしてるだけ。
ほかにやることはないのか!?


いいじゃん、好きなんだから。( ̄‥ ̄)=3 フン




夫の職場は家から車で5分ほどのところにある実家。
私は夫の送迎をしている。


昨日の夕方、夫から電話があった。
「手巻き寿司やるんだって。迎えに来るときに刺身買って来て。」
手巻き寿司やるの?
ふーん、甥姪も泊まりに来てて人数多いからね。
でもさ、「アクビさんも食べてったら?」 って流れにならないか?(-ω-;)ウーン
仕方ない、年に1回や2回は我慢するか。


夜、7時ごろ、スーパーで刺身とアイスを買って夫の実家へ。


これ、お刺身。
(袋の)下の方にアイスもあるから冷凍庫にいれといて。


んまぁ、ありがとう♪
あら、こんなにたくさん。
アクビさんも食べてったらいいじゃない。



ほーら、来た!
返事を濁して夫の言葉を待つ。


あぁ、俺たちはいいよ。


そう言いながら玄関に向かう夫。
黙って後に続く私。


食べてったらいいべや・・・。

大丈夫、大丈夫。(なにが?)


そのまま玄関を出て逃走。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


夫は私の気持ちをよく知っている。
ばーさんの誘いを断ってくれたのは、とてもありがたい。
ありがたいけどさ、また私の印象悪くなったよね。
ま、いいか。
今さら好かれようなんて思ってないし。
好かれようと思わなければ姑との付き合いなんて楽なもんよ。(((((¬_¬) フフンッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
つづくにつづきがないじゃんかー!w
わかってる旦那だねえ
ん?それよりもお楽しみがあったからってことか?
なるほりょw
2006/08/17(Thu) 18:37 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>いわせてよさん
そう、理解ある旦那なの。
つづき書いたぞ。
期待はずれの内容だったりして。柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/08/17(Thu) 19:45 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

