スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 結婚指輪
2006年07月19日 (水) | 編集 |
夏バテの夫のために夕飯は、うなぎでした。
スーパーで買ってきた中国産だけどね。

元気になった?
なった!なった!! ( ̄▽ ̄)うへへっ

なんか勘違いしてますよ、この人。


そうそう・・・
夕飯のときに、なぜか結婚指輪の話になった。

それ、宝石ついてる?
ついてるよ。
ついてたっけ?
ついてるよ。(〃∇〃)

夫の指輪には、目に見えない宝石がついているらしい。

かーちゃんのは?
ついてるよ。

私のは小さな小さな、ホントに小さなダイヤが付いている。
婚約指輪がない代わりに。(それにしちゃ小さいべ)

あぁ、ホントだ~。
オレも指輪ほしい。

いいぞぉ、指輪してると女が寄って来なくて!
そうなの?
そうだよ。
オレなんか指輪してなかったら女がわんさか寄って来て困るからしてるんだ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
こない、こない。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

すかさず突っ込みを入れるのは娘。
誰に似たのか、問答無用!!とバッサリ切り捨てる。
顔は可愛いのにクールなんだもんなぁ。
気を付けないと恨まれるよ。


平和な家庭の夕食時のひとコマでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも夕飯はうなぎだったよ♪
生協で買った安いやつ(* ̄m ̄)
でも寝ちゃったぁ・・・
起きるかな?
2006/07/19(Wed) 23:43 | URL  | aira #-[ 編集]
あたちも食べたい~土用の鰻。。
PRINCEは魚は駄目だから私が精を出すか!(笑)
でも日本食品店へ行かねば手に入らぬからな~。。残念・・・・
でも昨日ここのスーパーで大根見つけたから大根の煮付けを6ヶ月振りに食べた。。これでpieは満足e-416
2006/07/20(Thu) 02:02 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
うなぎ食べる日は、23日でなかったか?まぁ、よいでしょう。。。中国産、うちもそうしよう。
指輪してないうちら夫婦。。。でも誰も寄ってこないのはなぜ???
2006/07/20(Thu) 12:31 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>airaさん
あら、airaちゃんちも寝ちゃったの?
うちのは私が寝る頃になって起きてきたよ。
>pieさん
アメリカでは、うなぎ食べないの?
大根も珍しいの?モヤシはある?椎茸は?
私、アメリカには住めないかもしれない。
そんな予定もないけど。
>かんちさん
子供と約束してたのよ。
今度(週に1回)買い物に行ったら、うなぎを買って来るって。
温めてご飯に乗せるだけだからラクチンチン♪
ヘンな虫は寄って来ないほうがよろし。
幸せ、幸せ~。
2006/07/20(Thu) 17:25 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

