スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんなことも
2006年07月07日 (金) | 編集 |
昨日、書いたのは夫婦円満のアクビの場合。
この記事に 『エライ』 なんてコメントをいただいたので、「そうじゃないよ!」ってことを書こう。


旧ブログで書いたから読んだことある人もいるかもしれない。
削除するんじゃなかったな~。
残ってたらリンク貼るだけでよかったのにね。


こんなとき、なんと言ったらよいのでしょ~か?
「あとの祭り」
いい言葉、見つけた!!


余計なこと書いてないで、さっさと行きましょ。


夫婦円満じゃないアクビの場合・・・

前夫は黙る男だった。
些細なことで黙る。
気に入らないことがあっても文句は言わない。
そのかわり気が済むまで黙り続ける。
そんな時は電話の取次ぎなど、必要なことしか話さない。
3日、5日、1週間、10日、2週間、3週間。
黙るたびに期間が長くなり、逆にインターバルは短くなった。
ダンマリが1ヶ月になったとき、「こいつとは、もう話さなくてもいい!」と思った。
近い将来、離婚しようと心に決めた。
それから別居までの1年間、まともに口を利いていない。
セックスは、そうなる前から滅多にしなかった。


そんなとき、チャットに嵌った。
まだネットをする女性は少ない時代で、女は引く手あまた。
毎日モテモテ、選り取りみどり♪
合わない、つまらない、と思ったら 「ごめん、子供が起きたから。」 とか言って、ハイ、さいなら。
いい時代だったな。...( = =) トオイメ


前夫は私がネットをするのを面白く思っていなかった。(と思う)
私に関心がないなら、ほっとけ!気にしてくれるな!!
当時4~5歳の子供より早く寝ちゃう人だったから、夜はこっそりネットタイム。
11時以降はテレホーダイ!(あ、知らない?)


頻繁にチャットをしていた人が 「会いたい」 と言いはじめた。
車で片道4~5時間?もっとかな。
昼しか会えないし、子連れだよ。
「それでもいいから会いに行く」 って言うから、「それじゃあ来れば?」 ということで会うことになった。


子供を連れて海までドライブ。
子供の目を盗んでキスくらいしたっけか。
夕方、何食わぬ顔して家に帰った。
子供が 「○○ちゃんと海に行った。」 なんて報告してたけど罪悪感のカケラもないから平気平気。
子供に合わせて、「海、見たね~。」 なんて言っちゃうんだから。


2回目、3回目に会ったときにセックスして、彼とはそれでおしまい。
どちらからともなく連絡を取らなくなった。
別居前は彼だけ。


別居してからは毎晩チャット三昧。
数人の男性と実際に会った。
でも、セックスしたのは2人だけ。(だけ・・・って(-"-;A アセアセ)
二股かけたことはない。

旦那がいるじゃん?
気にするな。( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

フェードアウトしてから次って感じで、より優しい人を求めていたらしい。
ただ優しくされたかっただけ。
先のことなんか考えてなかった。


以上、夫婦円満じゃないアクビの場合。


同じ人間でも一緒にいる相手や、そのとき置かれている状況、心の状態によって全く違う行動になる。
今、私がおかしな行動を取らないのは幸せだから。
ありがとね、とーちゃん。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、この記事は覚えてる!
うちの夫と同じだ!と思いながら当時読んでた(何ヶ月も黙るとこが)
みんな色々あるよね。
どうした方が良いかなんてことも人それぞれだと思うし。
今が幸せならそれでOKだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
2006/07/07(Fri) 11:52 | URL  | aira #-[ 編集]
ちゃんと口に出して言ってやれよー(笑
とーちゃんも待ってるとおもうよ
みんなネットからいろんな経験してんだねぇ(驚
行動力がすごい!
オイラも見習おう(ナニヲ?w
2006/07/07(Fri) 12:45 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
今がよければそれでいい・・・
夫婦円満なら・・・
私も行動力はあった!爆←自慢にならんなぁ。
2006/07/07(Fri) 16:24 | URL  | かんち #-[ 編集]
うんうん
前のブログのときに読んだ内容思い出したよ^^
テレホーダイとか懐かしいねぇ~
23時になるとやたらと回線混んでてなかなか
繋がらないんだよねぇ~
しかも、ジーコロコロって音鳴りながらさ(笑)
私もいろんな人とチャットで話しをしたよ。
実際に逢ったのはとらさん以外にひとりだけ。
その人にはとらさんとのことをずっと相談してる人
だったから、逢ってもHなしだったけどね^^;
心が病んでるときはフラフラしちゃうのよね。
私も今はチャットしてないなぁ~
アクビちゃんと一緒で幸せってことか?(笑)
2006/07/07(Fri) 17:07 | URL  | ゆい #-[ 編集]
ツーショットチャットとかあったなぁ・・・
ほとんど男が待っていてそこに女性が入ってくる。
慣れた男は2~3部屋を掛け持ちしてチャットしまくり。
もう4~5年前の思い出かな (*≧m≦*)ププッ
今じゃタイプも遅くなっているから出来そうもないけどね♪
2006/07/07(Fri) 23:23 | URL  | 道具屋 #-[ 編集]
コメントありがとう
>airaさん
チャットをしていなければ今の夫とは出会っていないわけで・・・。
私には必要な経験だったと思ってる。
>いわせてよさん
だめ、言えない。
私って硬派だから。
なによ、人妻キラーにでもなるつもり?
がんばってみる?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
>かんちさん
私の場合、行動力があったのは近づいてきた男たちのほう。
遠い人としか会わなかったから。
山田花子似だって言っても会いに来たんだから不思議だ。
>ゆいさん
懐かしいよね~。
あの頃が一番モテた。
ネットでモテても仕方ないけど。(T▽T)アハハ!
ゆいちゃん、いま幸せでしょ?
>道具屋さん
4~5年前ですか?
私はもう足洗ってましたね。
私の思い出は9年くらい前です。...( = =) トオイメ
2006/07/08(Sat) 01:05 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
さっき調子悪くってコメ書いたら表示されなかった。。。
今度こそ。。
前の記事ではここまで詳しく書いてなかったよね。。
過去は過去だ~!
今のとーちゃん最高って
かいたんだ。。(笑)
チャットってその頃全盛期だったのかしら~?
2006/07/08(Sat) 02:07 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
最近、調子悪いこと多いよね。
記事アップするのもドキドキ。
前の記事より詳しい部分もあれば簡単に書いた部分もあるかな。
あっさり軽く書きたかったの。
そそ、とーちゃん最高♪
やっぱり口に出して言えないけど。
2006/07/08(Sat) 16:40 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

