--年--月--日 (--) | 編集 |
 チャット
2006年07月06日 (木) | 編集 |
少し前、ある人♂とチャットをしていた。


今、ドキッとしたあなた。
そうそう、あなたのことよ。


彼は奥さんを愛しているし、私は夫が大事。
たまに・・・いや、よくエッチな話もしたけど下品じゃなくて楽しかった。
真面目な話も聞いてもらった。
友達?ボーイフレンド?チャットフレンド?バーチャル恋人?(-ω-;)ウーン
デートをしよう!って話もあったけど実現はしていない。
イケナイ関係になるつもりは全くなかった。キッパリ


ほらほら、ガッカリしないのよ。(ダレに言ってんだ?)


当然、夫には内緒。
隠してたわけじゃないよ。
ただ話さなかっただけ。(屁理屈いうなっ!)


でもホント。
バレたらヤバイ!!って気持ちがないから履歴も消さなかったしね。
チャットルームなんか堂々とお気に入りに入ってたし。


ある日、夫が言った。



「チャット止めてって言ったら止めてくれる?」

私、フフって笑っちゃった。
あまりにも夫らしいというか、予想通りの言い方だなと思ってさ。

「いいよ。」


その翌日だったかな、「夫がチャットして欲しくないんだって。」(あってる?)というメッセージを残してチャットルームを去った。
お気に入りからも削除した。


「ホントはチャットしたかった?」

一度だけ夫に聞かれた。

「後ろめたいことがないからやってたけど、とーちゃんに不快な思いをさせてまで続けるつもりはないよ。」


それ以来、チャットはしていない。
隠れて上手くやることは簡単だけど、するつもりはない。
私らしいでしょ?



これね、いつか記事にしようと思ってたんだ。
最初にドキッとしたあなたに感謝の気持ちを込めて。(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪

コメント
この記事へのコメント
ここでも暴露な話。。
あぁ、耳が痛い・・・(^^;
でもアクビはエライよ。そんなアクビが好き♪
2006/07/06(Thu) 13:07 | URL  | かんち #-[ 編集]
らしいらしい
アクビさんらしい!
ヒデの引退より潔い!w
てか、かんちがなぜか告ってる!w
す、好きだったのか!?
2006/07/06(Thu) 15:07 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
あっさりと、潔い!
アクビちゃんらしい!
ご主人がやっぱり一番だよね!
2006/07/06(Thu) 16:39 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
旦那はPCでしてる事には全く無関心なのでチャットはいまだにしてます(;´・ω・`)ノ
2006/07/06(Thu) 19:21 | URL  | リアン #mQop/nM.[ 編集]
やっぱり似てる(笑)
アクビちゃんの話、まるで私の話みたい(笑)
2006/07/06(Thu) 20:11 | URL  | ゆい #-[ 編集]
チャットか~。。
チャットはエロ仲間除いて
2,3回しかした事ないな。
チャットで悩める・・・・飢えるてる
男性と話すのってブログより楽しい?
私はブログがチャット
みたいなもんだな~(笑)
2006/07/06(Thu) 21:54 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
あら、昔は悪いことしたのよ。
好きだなんて、照れるぜ。
>いわせてよさん
私と比べられたらヒデが気の毒だ。
告られちゃった。(*^^*)ポッ
>もちゅさん
いつもチャットで遊んでくれてた彼には悪かったけどね。
やっぱり実生活の方が大事ですから。
>リアンさん
うちも基本的には放任。
きっと、たまたま見つけたんだと思う。
>ゆいさん
あら、ゆいちゃんも?
チャットは楽しいもんね~。
>pieさん
常識ある人とチャットするのは楽しいよよ。
エロイだけ、やりたいだけの人はゴメンだわ。
2006/07/06(Thu) 22:39 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
私も経験ありだにゃあ・・・
ネット以外の付き合いにはならなかったし、
夫にもバレなかったけど( ̄m ̄*)
自分がヤバそうだったんでやめたの。
まだレスの頃ね・・・
2006/07/07(Fri) 10:12 | URL  | aira #-[ 編集]
コメントありがとう
>airaさん
旦那さんを大切に思ってたんだね。
レスのときも。
えらいぞ。
2006/07/08(Sat) 00:21 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(Mon) 16:00 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>鍵コメさん
なんか楽しいことある?
2006/07/11(Tue) 00:27 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
はじめまして^^
あちこちでお名前は見かけておりました。
ままっちと申します。
偉いなぁ。。。。 夫さんを愛しているんですね。
やられたらいやなことはしない・・・これが中々出来ないのにねぇ・・・・
これからも遊びに来ます^^
2006/07/11(Tue) 13:15 | URL  | ままっち #-[ 編集]
コメントありがとう
>ままっちさん
はじめまして♪
愛なのか?
なんていうか、信じていてもらいたいから信頼を裏切ることはしないだけです。
また遊びに来てください。
2006/07/11(Tue) 16:54 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

