スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 やりたい
2006年07月04日 (火) | 編集 |
ときどき、やりたくてたまらなくなるんです。


( ̄ェ ̄;) エッ?

昼間っから、なに言い出すんでしょうかね?


いや、そうじゃなくて。
なにかやりたい。
新しいことだったり、若いときにやってたことだったり・・・。

大抵、なにもできずに時間が流れて、やりたい気持ちが薄れていくんだ。


「この近くにアーチェリーできるとこないかなぁ?」

「あるよ。アーチェリーじゃないけど。」

「弓道場でしょ?」

「そうそう。」



「弓道じゃオリンピック行けないじゃん!」


(゜Д゜) ハア??

オリンピックですか?


「誰が?」

「私が!」


旦那、呆れた?呆れたね。


「アーチェリーなら行けそうな気がするじゃん。」ヾ(・ω・o) オイオイ

「まぁ、そうかもな。」

「弓道より簡単らしいしさ。」 ヾ(- -;)コラコラ


一応、弓道は経験者。・・……(-。-) ボソッ

こういう時に、「バッカじゃないのぉ?」 と言わないのが旦那のいいところ。
知ってるからこんなこと言えるんだけどね。


やりたいなぁ、アーチェリー。
脚が悪いから飛んだり跳ねたりできないしね。

調べたら近くにはショップも射場もないんだよね。
また何もできないまま時間が流れていくのかなぁ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弓道はうちの母もやってたんだけど、
あれは姿勢も凄く綺麗になるよね。
私はアーチェリーならやったことがある♪
難しかったぁ(;´Д`A ```
でも弓道より簡単なんだねー。
2006/07/04(Tue) 13:58 | URL  | aira #-[ 編集]
そういえばアーチェリーだったよね?中年の期待の星ってぇ方がメダル取ったのはっ!
1人でできるからよいよ。。
私のは相方がいるもん。。
そろそろしたい病。。
2006/07/04(Tue) 14:03 | URL  | かんち #-[ 編集]
やっぱし アクビちゃんだったのね
もしかしてーーーー
どうなのかなぁ?違うのかなって
思ってたけど・・・
アクビちゃんだぁ
ダキ♪(○´Д`人´Д`○)ギュッ♪
2006/07/04(Tue) 14:04 | URL  | はいじ #-[ 編集]
ん~やっぱ、身近にできる場所があるものじゃないと、続けてできなくって終わっちゃうかも?
ダ○ツしよーぜ!w
大会には、車椅子の人もいたよw
しかもウマイ!
弓道経験者なら、上達も早い!
飲み屋でも、ゲーセンでも、家庭でもできるしね!
2006/07/04(Tue) 14:31 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>airaさん
アーチェリー、やったことあるんだ?
弓道からアーチェリーに転向した人が弓道より簡単だって言ってたんだ。
私はアーチェリーの弓は触ったこともないから本当のところはわからないんだけどね。
>かんちさん
そうそう。
高校の先生だっけ?
年取ってもできるからいいじゃん。
ん?相方がいるって、セックス?
それとも漫才??
>はいじさん
そうよ、アクビよ♪
あ、そんな、ギュッとされたら恥かしいわ。
>いわせてよさん
ダ○ツって弓道経験者は上達早いの?
それなら近くにできるとこあるんだ。
でも、オリンピックいけないじゃん。
アーチェリーでも無理だけどさ。
2006/07/05(Wed) 00:11 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
弓道少しだけど学校でやってたことあるよ。
2006/07/05(Wed) 11:48 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
いや 次とはいかないが
次の次のそのまた次くらいにはオリンピック競技になるかも!
その頃いくつだ…
( ^.^)( -.-)( _ _)
2006/07/05(Wed) 12:56 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
へー、初耳。
>いわせてよさん
ホントに?
あたしゃ、まだまだ若いぞ!
気持ちは・・・
2006/07/06(Thu) 13:01 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

