スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ノーパン通夜?
2006年07月02日 (日) | 編集 |
親戚のおばあさんが亡くなったので、家族揃ってお通夜へ行った。

その帰りの車での会話。
旦那は少し酔ってます。
運転手は飲んでない私。
飲酒運転はいけません。


出かける前、水遊びで濡れた服を脱いでフルチンでウロウロしていた息子たち。

「お前ら、パンツ穿いてるか?」

「穿いてるよ。」

「ホントかぁ?」

「ちゃんと穿いてるって。」

「なんだ、穿いてきちゃったの?オレ、穿いてないよ。」

「えー!?」 (;゜⊿゜)ノ マジ?

「かーちゃん、穿いてるか?」



「穿いてないよ。」





「だよなぁ。」

「嘘だぁ!?」

「なに?お前ら穿いてんの??」

「お通夜は、パンツ穿いてったらいけないんだよ。」

「えっ!?そうなの??ホントに!?」

「知らなかったの?」

「嘘だよね?絶対、嘘だ。」

「おばあさん成仏できないじゃん。」

「どうすんだよ」


「えーーーーっ!?」














「嘘だよ。」 ( ̄▽ ̄)へへぇ~







「だよね、絶対おかしいもん。あー、よかったぁ!」

いいや、お前は信じてた。



「てか、とーちゃんのフリに、かーちゃんが直ぐ乗ってくるのがすごい。」

お、いいところに気が付いたね。
これが、あうんの呼吸ってヤツよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

バカな夫婦でスミマセン。m(o・ω・o)mゴメンヨ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひゃひゃひゃひゃ!!!
パンツはいてたら成仏できん。。っていうアクビちゃんには笑った。。。
案外そうかも?笑
2006/07/03(Mon) 10:18 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
バカでしょー?
たまには真面目なこと書いてみたいもんだわ。
2006/07/03(Mon) 18:04 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
ワロタw
2006/07/03(Mon) 23:48 | URL  | マグナグマ #a2H6GHBU[ 編集]
す・・・すごいです!まさしく阿吽の呼吸(@o@)やっぱりあこがれてしまいます。思いっきり笑わせていただきました。
2006/07/04(Tue) 14:34 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>マグナグマさん
それはよかった♪
>うみねこさん
こんなバカ夫婦に憧れちゃいけません。
笑ってもらえるのは嬉しいけど♪
2006/07/04(Tue) 23:40 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

