スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 毎日オナニー?
2006年06月26日 (月) | 編集 |
昨夜、11時過ぎ。
夫は飲みに行って、まだ帰っていなかった。


「とーちゃんもオナニーしてたのかなぁ?」


Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!


母に聞くことじゃないだろ?バカ息子。
それでも優しく(?)答えてあげる。


「昔はやってたんじゃないの?」

「へぇ~!毎日やってたのかなぁ?」 (☆。☆) キラーン!!


なんで毎日なんだ?


「さぁね。
 ○○は毎日やってんだ?」
(¬д¬) ジーーーッ

「へっ? う・・・うん。」 (///ω///)テレテレ♪

「ふぅ~ん
 じゃあ、今からやるんだ?」
(((((¬_¬) フフンッ

「そ・・・そうだよ。
 チンコ、モミモミ♪」



あぁ、なんてバカな息子。

でも・・・
私が産んだんだよね。
私が育てたんだよね。

当然の結果ってことですかねぇ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すんばらしい!
親子でそんな会話ができるなんて、まさに
私の理想だわぁv-10
うちの息子もぜひそうあってほしい!
隠れてやられるより、堂々と白状してくれた
方がいいさv-218
2006/06/26(Mon) 19:27 | URL  | ゆい #-[ 編集]
性教育の心配はなさそうですねw
2006/06/27(Tue) 00:25 | URL  | れいな #-[ 編集]
ぶっ!
隠れてやるよりだって
白状だっていや~ん・・・・(爆)
うちの息子はどうなるんだろう?
って4歳息子布団に丸まってハアハア赤くやってた・・・・
また~チンチンさわってたんじゃぁないの?って
大声でわめき散らす我が家で(恥)
2006/06/27(Tue) 00:29 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
スゲー会話。
うまいね、アクビちゃん。
私もしゃきしゃきでそんな会話交わせるかしら?
ちょい焦ったわ~。
2006/06/27(Tue) 10:46 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
男の子には言えるけど女の子には言えないべ~~。
私も息子になら言えそうだよ。
ええ!性教育、真っ只中よ。お風呂でクリはココ!膣はココ!このビラビラは?とやってる私。う~~む!後、旦那のリアルなチンコで亀頭はココ!陰嚢はココ!などと娘にやってるし。。。はぁ~~いいのか?こんなんで・・・・(^^;
2006/06/27(Tue) 13:43 | URL  | かんち #-[ 編集]
すごい!息子くん、そんなこと言うんだ!?!?
いくつぐらいからそういうことするんだ?
はぁ・・・・
2006/06/27(Tue) 17:24 | URL  | おたま #-[ 編集]
コメントありがとう
>ゆいちゃん
そう?
私は、そういうことはコッソリやるもんだと思ってたんだけどね。
>れいなさん
私も、そう思う。
忙しいのにありがと♪
>pieさん
うちのは小さいときから布団にチンチンこすりつけてた。
小さくても(なにが?)気持ちいいんだね。
>もちゅさん
もちゅさんなら大丈夫!
私よりシャキシャキ会話しそうよ。
でも、世の息子君たちは母とこんな会話はしないんだと思う。
>かんちさん
女の子は勘弁して!
男の子は自分と違う生物だから平気なんだけど、女の子はなんか、ねぇ・・・。
クリ、膣、ビラビラ!?
そっちのほうがスゲー!!
>おたまちゃん
なに溜め息ついてんの?
大丈夫だよ、普通は親に隠れてするもんだから。
誰でもすることだし、逆にしないほうが心配かもよ。
2006/06/28(Wed) 09:17 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

