--年--月--日 (--) | 編集 |
 私のニオイが好き?
2006年06月20日 (火) | 編集 |
昨夜のこと。
場所は夕食後のダイニング。
子供たちも近くにいた。

なんか静かだなぁ・・・と思ったら、ヘンなところに頭を突っ込んで眠り始めた。


ねえねえ、臭くないの?
私のニオイがプンプンするでしょ?(///o///)ゞ テレテレ
わかった!私のニオイが好きなのね。
でも、こんなとこ子供に見られたら笑われちゃうよ。





「なんだ!?どこに顔つっこんでんの!!」(⌒▽⌒)アハハ!

「臭くねぇの?」 (あら、失礼ね)



ほら、笑われたじゃん。

こんな格好で寝てるから。




(* ̄m ̄)プッ



コイツの名前はハチ。
義母が、ロク(夫の実家で飼ってる猫)の次だからナナがいいんじゃない?って言っていたらしい。
そりゃ女の子の名前だべ。
それに、ばあさんが考えた名前は付けたくない。ヾ(- -;)オイオイ


「ハチにしようよ。」

「えーー、犬みたいじゃん。」

「むかし飼ってた犬はトムだったぞ。」(トムといえば猫でしょ)


で、主に世話をする私の権限でハチに決定。
あっちでジャー、こっちでプリッ、と粗相をするのでウッカリハチベエとも言う。

コメント
この記事へのコメント
ウチのワンコもスリッパによく頭突っ込んでます。変なワンコですww
2006/06/20(Tue) 11:37 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
ハチめんこい~
ちっさいねーwww
いいないいな飼いたいよ(泣
2006/06/20(Tue) 12:28 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
飼い主のくさいニオイを嗅いでると安心するんだろうね。
>いわせてよさん
そう、小さいの。
数時間留守したら脱水症状起こしてね、死にそうになったことあるよ。
自分で水飲めないのかな?手の掛かるやつです。
2006/06/21(Wed) 09:19 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
トムといえばトムクルーズ(笑)
2006/06/21(Wed) 23:00 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/22(Thu) 10:03 |   |  #[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
トム・ハンクスのほうが好き♪
>鍵コメさん
うほ♪
ぼちぼちやりまひょ。
2006/06/22(Thu) 22:37 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
あっ!トム・半クスもいたよね。。(笑)
2006/06/23(Fri) 03:04 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
忘れちゃいやぁん♪
2006/06/24(Sat) 12:57 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
思わず、うちのエロ犬を想像したっ!でも出来が悪い子ほどかわいいというではないかっ?!←親バカ?はいっ!親バカですっ!!!
2006/06/27(Tue) 13:39 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
えーーーーっ!!
出来のいい子の方がカワイイよぉ~っ!!
犬も猫も人間も・・・。ヾ(- -;)
2006/06/28(Wed) 09:27 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

