--年--月--日 (--) | 編集 |
 名は体を表す
2006年06月07日 (水) | 編集 |
おはようございます。
最近、長男にべったりのアクビです。
いゃ、ただ付きっきりで勉強させてるだけなんだけどね。

そんなわけで、今日も息子ネタです。
ちなみに、うちの息子はこんなヤツ⇒『やってるんだ?』 『コンドーム欲しい』


漢字の勉強をやらせてるときだったかな。(強制です( ̄‥ ̄)=3 フン)
漢字辞典の付録「新人名用漢字一覧」をペラペラと見ていたら、息子の名前の一文字が目に入った。

「この字、スケとも読むんだよ。」

「ふーん」

Σ(゜m゜=)ハッ!! そうだ!

「ねえ、ねえ・・・」

φ(・ω・ )かきかき・・・○兵

紙に息子の名前を漢字で書いた。
なになに?と娘も覗き込む。
その横に振り仮名を書いてやった。



スケベー



アハハ!
アハハ!

「ぴったりの名前じゃん!」

「ムキーッ!!」 Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「こういうのを、『名は体を表す』って言うんだよ。」

コメント
この記事へのコメント
あのぉ~、そういうコトは教えなくていいと思うんですけどぉ~(* ̄m ̄)プッ
2006/06/07(Wed) 14:24 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
あーーーっ!復活してた!←気づくの遅っ!w
こんごともよろしくぅ~
2006/06/07(Wed) 14:27 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
いゃ、これも教育です。 (・。・)b
>いわせてよさん
あんまり広報活動してないからね。
発見、早いほうだよ。
よろしく♪
2006/06/07(Wed) 16:42 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
ぎゃはは
息子君の怒った顔が目に浮かぶようだわ。
早速LINKしちゃうねぇ♪
2006/06/07(Wed) 17:23 | URL  | ゆい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(Wed) 18:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/07(Wed) 19:10 |   |  #[ 編集]
あ・・アレ??この方はもしや?ん?もう1つのエロサイトは??いや。。。私浦島太郎さんですので・・・なにがどうなって・・・??とりあえず、ペタンコっと♪
2006/06/07(Wed) 23:21 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>ゆいちゃん
嬉しそうに怒ってたよ。
リンク、ありがとう。
>鍵コメ①さん
よかった♪
>鍵コメ②さん
ありがとね。
教育ママ・アクビはエッチな気分にならないの。
>かんちさん
いろんなことやり尽くしたから(?)、あのブログはやめたのよ。
ペッタンコありがとう♪
2006/06/08(Thu) 10:31 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
あははw
でも、そうやって
楽しく勉強すると覚えるんだよねw
2006/06/08(Thu) 20:21 | URL  | れいな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

