--年--月--日 (--) | 編集 |
 コンドーム欲しい
2006年06月06日 (火) | 編集 |
おはようございます、アクビです。


最近、うちのバカ息子がチンコだのオナニーだのと煩い。
性に興味を持つ年頃だから仕方ないか。
親の前で言ってるうちは、まだまだお子ちゃま。
ヘンな心配しなくていいから気楽だけどね。


昨夜のこと。
なんで、そんな話になったのか覚えてない。
っていうか、突然バカなことを言い出すんだけどね。

「コンドーム欲しい♪」

「必要ないでしょ?」 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

「かあちゃん、(コンドーム)知ってんだ!?」 \(◎o◎)/!

「なによ?」

「知らないと思ってた。
 へぇ~、知ってんだぁ、へぇ~~っ。」
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


まったく、このバカ息子は・・・。(ノ_-;)ハア…

アンタが知らないあんなことやこんなこと、いーっぱい知ってんだからね!!・・・とは言えない。
ヤツは親のことをどう思っているんでしょう。

①両親がセックスしているなんて想像もしていない。
②ナマでバンバンやりまくっている。
③キレイで可愛いオレの母ちゃんは処女だ。

本人に確認するつもりはありません。

コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
3番!3番です!!!
てゆーか、自分の視点でしかまだ考えられないだけだよねw
2006/06/06(Tue) 11:38 | URL  | れいな #-[ 編集]
アクビちゃんだよね!
処女でどうやってあなたを産んだの?って聞きたくなるよ、こっちが。
2006/06/06(Tue) 19:41 | URL  | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
コメントありがとう
>れいなさん
やっぱ3番だよね。
うんうん、まだお子ちゃまなの。
>もちゅさん
ピンポーン、あのアクビです。
戻って来ちゃった。ヽ(´▽`)/へへっ
2006/06/07(Wed) 09:19 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
僕は小さい頃、親とそんな話は絶対出来なかったナァ。
僕だったら①でした^^
2006/06/07(Wed) 09:46 | URL  | 蒼空 #-[ 編集]
オイラもつい最近まで、①と思っていた
自分が大人になって、はじめて
「あー大人もHするんだー」なんて思いましたw
2006/06/07(Wed) 14:29 | URL  | いわせてよ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>蒼空さん
私も息子とこんな話すると思ってなかったよ。
親子関係が良好ということにしておいて。
>いわせてよさん
私は親のナニの声聞いちゃってたからなぁ・・・。
知られないようにしなくちゃ。
2006/06/07(Wed) 16:38 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

