スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 健康パワーもお願い
2007年05月16日 (水) | 編集 |
日曜日に熱を出した末っ子が、
今日やっと学校へ行った。


(´▽`) ホッ


と、思ったら
今度は娘が熱を出したと中学校から電話。
1時ごろ迎えに行った。


で、いま病院に行って来たんだけど
インフルエンザだって。


(´‐` ;)ソ・・ソンナァ


次に倒れるのは長男か?
それとも夫?
なんだったら私でもいいんだけど。
1週間くらい寝込んでみたいかも。ヾ(- -;)オイオイ


復活したばかりの末っ子が
今度はインフルエンザでダウン!
・・・なんてのは勘弁してもらいたい。


あ、これね





長男のお土産。


金運パワーがアップするらしい黄色のさるぼぼ。(¬¬)ホント?


母の日に板チョコのプレゼントがなかったことは
これで水に流してやろう。( - ゛-) ナンダ・・・ネニモッテタンダ

スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
長男君はどこか遊びに行ったのかい?
見るからに金運よくなりそうだわ。

これ以上家族に広がらない様にだっぺな。
2007/05/16(Wed) 20:34 | URL  | 苺 #GNpDnBoc[ 編集]
黄色の「猿ぼぼ」初めて見たわ!カワイイv-9だいたい赤だよね。高山に行かれたのねv-104

インフルエンザってこんな暖かくなっても流行ってるのねv-400お嬢さん、つらいよね、かわいそうv-390お大事にね。
2007/05/16(Wed) 21:38 | URL  | 3兄弟の母 #-[ 編集]
末っ子ちゃん大丈夫かなーと思ってました。
よかったね、治って。
・・・って、今度は娘ちゃんか。(ノ_・。)
インフルエンザはキツイからかわいそうだな~
うつらないといいね♪
2007/05/16(Wed) 22:51 | URL  | かしこ #-[ 編集]
日ごとに気温が上下するし体が追いつかなくて
体調崩しちゃう人が多いみたいです。
我が家の周辺、ちびっこの鼻垂らし率高いですw

お子さんのインフル、早く治るといいですね。
アクビさんも体調管理にお気をつけてください。

さるぼぼかわいいなぁ。
もしかしたら恋愛運向上のピンクのさるぽぽも
あったりするのかな?
そしたら金運とセットでほしいわん。

…つか、こちらでコメント残すのって初めてな気がしますw
いつもコソーリ覗かせていただいてました。
4649です。
2007/05/17(Thu) 10:25 | URL  | イソノカヲリ #mQop/nM.[ 編集]
こんな時期にインフルエンザあるんだぁ・・
これ以上蔓延しないといいね。

その金運良くなるやつ
効き目あればホシイw
2007/05/17(Thu) 11:44 | URL  | れいな #-[ 編集]
コッチは。。。
麻疹が流行ってるんだよねぇ。。。v-37

長女の高校でも任意希望で予防接種するんだって v-74

近くの大学も登校禁止なんだとか v-431

因みにぃ、去年の《父の日》のプレゼント。。。。
まだ受付中なんだけどぉ。。。。v-406
2007/05/17(Thu) 13:40 | URL  | hayabusa #-[ 編集]
コメントありがとう
>苺ちゃん
修学旅行にね。
夫が、「次はオレだ」って言ってる。
気持ちで病気になっちゃう人だから、ホントに夫が罹るかも。

>3兄弟の母さん
緑も青もありましたよ。
ゴレンジャーみたいでした。(古っ!)

>かしこさん
けっこう食欲もあって、昨日からは案外元気にしてます。
もう病人はいらん。

>イソノカヲリさん
この辺りでは、インフルやマイコが流行っているようです。
ピンクのさるぼぼもありますよ。
恋愛運向上だそうですけど効果はいかに?
ちなみに夫が持ってます。
私も、いつもコソーリです。
コメント、どうもありがとう♪

>れいなさん
そう、こんな季節になぜか流行ってるみたい。
さるぼぼの効き目は期待できないな~。
だって、娘がもらった青いのは健康運アップだよ。
寝込んでるじゃん。┐(´-`)┌

>hayabusaさん
おひさ♪
ニュースでやってるね。
お子さんたち、罹らないといいね。
今年の父の日は、きっとプレゼントもらえるって。
きっとね。
2007/05/18(Fri) 18:17 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

