スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 富山のます寿司
2006年10月16日 (月) | 編集 |
生協で、こんなもの買いました。

1015masu.jpg


富山のます寿司(冷蔵)です。


スーパーのイベントで 『駅弁大会』 みたいなのあるでしょ?
各地の駅弁を集めて販売するやつ。
それで買って食べたことがあってね。
シンプルな作りで美味しいから記憶に残ってたんだ。


子供たちにも好評だった。
でも、夫はひと口食べただけ。
生の魚は苦手なんだ。
サーモンは食べるくせに。


夫もね、「色が似てるからイケルかと思った。」 だって。
「鮭だよ。」 って言ってたら信じて食べたと思う。
味音痴だから。ヾ(・ω・o) オイオイ


【この商品をドキンが勝手に評価する!】
基準は以下の通り

☆☆☆ また買いたい
☆☆  また買ってもいい
☆   もう買わない


富山のます寿司(冷蔵)@798 ☆☆☆

記憶に残っていた味と同じ。
ただ、今回のカタログに680円で載ってて、ちょっとショック。
しかし、よく見るとパッケージが違う。
ムム?冷凍??
なるほど、それで安いのか。
味はどうなんだろ?
やっぱり冷凍してない方が美味しいに違いない!
てか、そう思いたい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
富山に住む私、ます寿司に反応してしまいました。
”富山のます寿司”といってもいろんなメーカーがあるのでそれによって味もずいぶん違いますよ。
2006/10/17(Tue) 05:58 | URL  | norinori #-[ 編集]
コメントありがとう
はじめまして。
富山ではポピュラーな食べ物なんですか?
味の違い・・・
素人(?)の私には、きっとわからないでしょうね。
私も味音痴?


2006/10/17(Tue) 11:44 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
ぬぉぉぉ!懐かしい!富山県に住んでいたことがあるんだけどさっ!(7年くらい前。。。)よく買って食べてたぞ!
富山の方ではポピュラーだけど、こっち方面ではやはり珍しいものである!この辺では普通に売ってる「小倉マーガリン」・・・富山では売ってなかった・・・笑
2006/10/18(Wed) 08:49 | URL  | かんち #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
色んなとこに住んでたのね。
小倉マーガリンはここにもないぞ。
美味しいのにね~。
たまに、あんこ買って小倉トースト食べてる。
2006/10/18(Wed) 18:04 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

