--年--月--日 (--) | 編集 |
 発育良好
2007年05月14日 (月) | 編集 |
アクビ、3*歳。
最近、胸が育ってます。
ブラから胸がこぼれそうよ。


羨ましい?(ΦωΦ)ふふふ・・・


正直に言おうか?
腹も見事に育ってます。
あ・・・、こんなこったろうと思った?


夏は目の前。
体型があらわになる季節よ、奥さん!


こうして座ってても、なんだかお腹が苦しいっていうか、つかえるっていうか・・・。
とにかくヤヴァイのよ。


そのうち始めよう
近いうちに宣言しよう
そう思いながら先延ばしにしてきた。
でも、今日この場で宣言するぞ。


アクビ、ダイエット宣言だ!
(前にどっかで似たようなこと・・・キノセイ、キノセイ)


身長154cm
目標体重は48.5kg


弱気の0.5


もう代謝も落ちてるしね
激しい運動はできないしね
ビリー・ザ・ブートキャンプも無理みたいだしね


48.5で勘弁して。


現在の体重?


知らん。
だって、最近のってないもん。
きっと凄いことになってるよ。


しかし・・・
宣言はしたものの、どうもピリッとしないなぁ。
オバちゃん化すると自分に甘くなるのかしらね~。

テーマ:頑張れ自分。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私もダイエットしようと思うけど・・・
甘い誘惑から脱出できません。
あひゃぁひゃぁ~ほんとお腹の肉邪魔だよね
私は顔の肉も邪魔になった(笑)


2007/05/14(Mon) 23:50 | URL  | ai #GNpDnBoc[ 編集]
アクビさん、身長一緒くらいです!!
体重は……言えませんv-393
結婚した頃は42kgだったけど
今じゃプラス××kgv-411
目標45は無謀?やっぱ48・5かな~?
がんばろうねv-91
2007/05/15(Tue) 11:44 | URL  | 3兄弟の母 #-[ 編集]
いきなり落とすと身体によくないから
まったりと頑張るのだ!
2007/05/15(Tue) 11:51 | URL  | れいな #-[ 編集]
おじちゃんも 自分に甘々です
見事に蓄えてます
2007/05/15(Tue) 12:37 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
私は155cmだから50kgくらいでOK?
って、何の根拠もないんだけど。(笑)
とりあえずゴムのスカートやめる!
アクビちゃんとレッツダイエットだね♪
ただし「腹」限定ということで。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


2007/05/15(Tue) 22:58 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>ai
私、寝る前の筋トレ始めたよ。
あとは食品のカロリー表示を気にしたり。
ちょっとだけ自分に厳しくしようかな~ってね。

>3兄弟の母さん
42kgは細すぎませんか?
私、小学校卒業時に45kgあったような・・・。(曖昧デス)
目標48.5kgでいいでしょう。

>れいなさん
健康的に痩せる!
コレ大事だよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

>ぐるぐ
おじちゃんも一緒に頑張ろうよ~。

>かしこさん
うん、50キロでOKでしょう。
腹、限定なの?
お尻も頑張ってみない?
2007/05/16(Wed) 14:33 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

