スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 親不孝な娘でm(o・ω・o)mゴメンヨ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
もうすぐ母の日。
その日、息子は早朝からいない。
帰ってくるのは火曜の夕方か夜。


プレゼントは前日から受け付けるから。

えー
じゃあ、肩たたき券あげるよ。(* ̄m ̄)プッ
(ちなみに中3)

ショボ~~ッ(¬д¬。) ←娘(中1)

いいんだよ、気持ちがこもってれば。


なに言ってんの?
わかってねーなぁ。


気持ちは形だよ。d( ̄  ̄)

(゜∇゜ ;)エッ!?

だよねぇ?

まあ、そうだな。 ←久しぶりに帰宅が早かった夫

(ΦωΦ)ふふふ


とかいって、私は実母にも義母にもプレゼントしない。
ブログ見てるとプレゼント用意してる人、多いね。
ちょっと意外だったりした。


でも、私は贈らない。


中学のころから母が好きじゃなくて、母の日も誕生日もプレゼントなんかしたことがない。
結婚して3~4年は義母に花やパジャマを贈ったけど、体に染み付いてない習慣は続かない。
経済的に余裕もないし、「ま、いっか。」 って感じで何もしなくなった。
いろいろあって、しっくりいかなくもなったし。


そうだな・・・


敬老の日になんか贈るか。Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
スポンサーサイト
テーマ:親子関係
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
出た~、肩たたき券!(* ̄m ̄)プッ
何年か前におサルたちからもらいました。
今年は多分・・・
マッサージ券だと思う。(ノ_・。)

私もね
実母に何かプレゼントしたことないんだよ。
理由はアクビちゃんと同じ、かな。
2007/05/10(Thu) 22:32 | URL  | かしこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(Thu) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(Thu) 23:22 |   |  #[ 編集]
珍しく早いレスです
>かしこさん
私はもらったことないな~。
あげたことならあるかも。
クンクン・・・
かしこさん、やっぱり私と同じニオイがする。

>鍵コメ23:00さん
べつにたいしたことじゃないです。
謝るようなことじゃないですよ。
気にしないでくださいませ。
っていうか、気にされたら困ります。

>鍵コメ23:22さん
そうか~
じゃあ、手紙の一通も送ってみる?
きっと喜ぶよ。
2007/05/11(Fri) 00:26 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

