--年--月--日 (--) | 編集 |
 吾輩の暮らし
2007年04月27日 (金) | 編集 |
吾輩は猫である。
名前はハチ。


今日、奥さまが 「私もやろうかしら」 と言っていた。
なんのことだ?


ヒョウ柄水着でアクセス40倍


こ・・・、これか?
奥さま、あなたのヒョウ柄水着姿など見たくないぞ。
悪いことは言わぬ。
世のため人のため、そして何よりあなた自身のために止めたほうが良い。
見苦しい姿をアップしたらアクセスが全くなくなるかも知れぬ。
そんなことに気付かぬとは不思議である。


まあ、そんなことはどうでも良い。
今日は吾輩の生活を少し紹介しよう。


吾輩は外猫である。
奥さまが作った小さなウッドデッキが吾輩の居場所だ。
天気が良いと、ダラーっと過ごすことが多い。


0427b.jpg



ウッドデッキと言えばオシャレだが、実際は洗濯干し場である。
洗濯物を干す奥さまを遊んでやるのも吾輩の日課だ。


0427c.jpg



つい夢中になり奥さまに蹴られることもしばしば・・・。
しかし、大事なことは忘れない。


カメラ目線♪


0427h.jpg



洗濯物で遊んでいるときも


0427e.jpg



もちろん忘れない。


カメラ目線♪


0427i.jpg




そうそう
これが吾輩の寝床である。
デッキの隅に置かれたダンボールハウス。
一応、二階建てである。


0427g.jpg



奥さまが木造ハウスを作ってくれると言っていたが、いつになることやら。
正直言ってアテにはしていない。


テーマ:写真日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
洗濯物に爪引っ掛けてとれなくなるといあるでしょw?
ハチw
2007/04/28(Sat) 00:52 | URL  | れいな #-[ 編集]
ハチのカメラ目線私好きよ~❤
2007/04/28(Sat) 02:29 | URL  | ai #GNpDnBoc[ 編集]
コメントありがとう
>れいなさん
じつは、この写真のときもそうであった。

>aiさん
そう言ってもらえると嬉しいぞ。
愛想笑いの1つも出来ればよいのだがな。
2007/04/28(Sat) 14:07 | URL  | ハチ #mGDuupLo[ 編集]
すごい!
ウッドデッキ アクビさんの手作りなんですか?すごい、すごすぎる!!
広々遊べてハチくんも幸せそうですねv-392
2007/04/28(Sat) 15:34 | URL  | 3兄弟の母 #-[ 編集]
すげーなホント
なんでも自作できちゃうんじゃねぇか!
ハチの登場を見ると 居ても立ってもいられなくなるオイラなんだよねー(笑
かーいーなー
でもデカくなったね(笑
2007/04/28(Sat) 17:31 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
カメラ目線ナイス(-_☆)キラーン
ウッドデッキも素敵♪
二階建てハウスもよいねぇ~(^^)b
ところで
ハチくんのお毛毛って、やっぱり
もひゃもひゃ?(笑)
うー、さわりたい。
2007/04/28(Sat) 21:58 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>3兄弟の母さん
脚の手術をする前に、退院後のことを考えて作ったんです。
大き目の縁台って感じかな。
270×120cmくらいだと思う。
小さいんですよ。

>ぐるぐ
道具とヤル気と時間があれば誰でもできるよ。
貧乏人は何だって自分でこなすのよ。
てか、モノ作るのが好きなんだわ、私。
これからもハチには時どき手伝ってもらうよ。

>かしこさん
二階建てダンボールハウスは長男エロガッパ作です。
ハチの毛はフサフサもひゃもひゃ♪
でも、毛玉が凄くてね~。
短いほうがいいかもです。
2007/04/29(Sun) 15:06 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

