--年--月--日 (--) | 編集 |
 カニのトマトクリームソース
2006年10月13日 (金) | 編集 |
生協で、こんなもの買いました。




パスタソース(冷凍)です。


平日のお昼用に買ったんだ。
ほれ、平日は私ひとりだから。
パスタ、好きなんだよね~。
「カニ」 と 「クリーム」 にやられちゃったね。


加熱して、茹でたてパスタに絡めるだけ。

1010spa.jpg


2個セットで398円。
これでも、ちょっと贅沢した気分。


普段、なに食ってんだ?


(´-`*) ンー


まともなもの食べてないのは確かだな。
パンとか、バナナとか、ご飯に佃煮とか、残り物とか・・・悲しくなってきた。


【この商品をドキンが勝手に評価する!】
 基準は以下の通り

☆☆☆ また買いたい
☆☆  また買ってもいい
☆   もう買わない


カニのトマトクリームソース160g×2@398 ☆☆

美味しいんだけど、クリーミーさに欠ける。
私、濃い~のが好きなの。
でも、この値段ならこんなもんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
パスタ系が好き♪
いかん!お腹が鳴ったぞ!お昼にするっ!すべて残り物~~~♪
2006/10/13(Fri) 12:13 | URL  | かんち #-[ 編集]
私もパスタ大好き~♪
お昼はいつも食べなかったんだけど、
最近食べるようにしてる。
ご飯と納豆とかで(^^;
これ要チェックだな~☆
クリーム系のパスタは自分では作らないし。
2006/10/13(Fri) 12:31 | URL  | 千輝 #-[ 編集]
コメントありがとう
>かんちさん
そうなんだよね~。
パスタだと1人前ちゃんと食べちゃうから太るんだ。
あれ?似たようなことどこかで書いたぞ。

>千輝さん
うんうん、お昼も食べなきゃね。
自分では作れないもの、作らないものを見ると、つい注文しちゃうよね。
2006/10/13(Fri) 22:42 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
おいしそう・・・(-_☆)キラーン
王将の餃子といい、クリームソースといい
今の生協って、私が知ってる生協とはちがうんですね。
前記事の塩辛ペペロンチーノにもすごく惹かれました♪
作ってみよっ(^ー^)ノ
私は、ふきの佃煮とか瓶詰めのなめ茸とかが好き。
粗食がいいのよ!成人病の心配ないし!
あ、栄養失調で倒れたらヤヴァイね、今どき(笑)
2006/10/14(Sat) 08:26 | URL  | かしこ #-[ 編集]
コメントありがとう
>かしこさん
私も生協、侮ってました。
生鮮食品と牛乳くらいだと思ってたから・・・。
カタログに掲載される商品もいろいろ。
結構、楽しんでます。
2006/10/15(Sun) 23:17 | URL  | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

