スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GW近し
2007年04月23日 (月) | 編集 |
もうすぐゴールデンウィーク。
前半3連休と後半4連休か。


ま、自営で生き物を扱ってる夫には関係ないわな。
祝日だからってエサを食べないわけじゃないもんね。


でも、子供たちの学校は休み。
「ヒマだ!」 とか 「どっか連れてけ!」 とか煩いんだ。
去年は水族館に連れて行ったんだっけか?
もちろん夫は仕事。


あれ?
私、まだ松葉杖ついてたんじゃない?
頑張ったね、私。


今年はどうしよう。
人でごった返してる所には行きたくないしなぁ。
庭でバーベキューなんてどう?
でも、出掛けなきゃ納得しないよね、子供たち。


車で1~2時間、渋滞なし。
あまりお金が掛からなくて、
人が多すぎず、
大人も子供も楽しめる場所。


ない?


ないか・・・。


ところで、
4月29日って、みどりの日じゃなかった?
いつから昭和の日になったのよ。


昭和の日、ねぇ。
じゃあ、ネットや携帯電話を遠ざけて昭和の気分でも味わってみましょうか。


そんなことに何の意味がある?


そ、そうだね。
やっぱ、やめとこ。(o_ _)/[壁]
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほんと日本はGWだ。
へぇ~みどりの日から
昭和の日になったんだね。情報39~♪(笑)

子供はやっぱりどっかへ行きたいと思ちゃうからね~。
何処がいいかしらね?
そうだったよね、去年は松葉杖だったよね。
今、足の調子はどうなの?

私たちって昭和の生まれだけど、
お父ちゃん時代の昭和人とは違うよね~!?

2007/04/23(Mon) 22:17 | URL  | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Σ(゚д゚lll)ガーン

昭和の日だったの・・・・

こぶ平の時と同じくらいショック▂▌▀▌●

携帯もネットも遠ざけて

黒い電話にw
2007/04/23(Mon) 22:56 | URL  | れいな #-[ 編集]
http://fanet.jp/cgi-bin/diary/View.cgi?CT=18&RN=00207&LP=1
こんなページがありましたw
お近くの場所があればいいんですが…?
うちはキャンカーでキャラバンしながら私の実家に向かう予定です。
おそらく、姉に子供が生まれていると思うので。
(まだ出てきてないけど)。
2007/04/24(Tue) 15:34 | URL  | 貧乏人 #4bMagEas[ 編集]
コメントありがとう
>pieさん
みどりの日のほうが爽やかな感じでいいのにね。
手術したほうは調子いいよ。
長時間歩いたり立ってたりすると手術してないほうが痛む。
GW、あまり歩き回るところは行けないな。

>れいなさん
うん、私も驚いた。
ブログ休もうかと思っちゃったもん。( ̄w ̄) ぷっ

>貧乏人さん
情報ありがとう♪
行ったことある場所が幾つかありました。
キャンピングカーかぁ、いいな~。
ご実家は遠いの?
気をつけて行ってきてくださいね。
2007/04/25(Wed) 00:13 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コラ!デイトレーダー!
ネットから離れてどうする!
噛り付けw

2007/04/25(Wed) 15:29 | URL  | ぐるぐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう
>ぐるぐ
デイトレはやめた。
中長期に転向するよ。
てか、祝日は市場も休みだべ。
2007/04/25(Wed) 23:09 | URL  | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

