--年--月--日 (--) | 編集 |
 ありがとう
2014年03月31日 (月) | 編集 |
資格試験に合格し、あまりにのんびりしていて友人に心配された就職も何とか決め、昨日は4年半勤めたスーパーでの最後のお勤めでした。
仕事が終わってから、50代、60代のお姉さんたちが送別会をしてくれました。
「病院でいじめられたら戻ってくるかも」というと、「あんたなら大丈夫。いじめられないわよ。」と言ってくださいました。
いろんな人に応援してもらって取得した資格です。
病院で辛いことがあっても、みんなの顔を思い出して踏ん張ります。
明日、入職です。


 
2014年03月01日 (土) | 編集 |
資格試験が終わって2週間。
合否の発表はまだですが、めったに落ちる試験ではありません。
自己採点でも合格点に達しています。
マークミスでもしていなければ、まず合格でしょう。


就活、しなきゃね。


今週、卒業式があります。
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活

