--年--月--日 (--) | 編集 |
 テスト
2012年06月19日 (火) | 編集 |
あ、そうそう。
今日はテストでした。
60点未満は追試。
それでダメなら再試。
いや、再試が先だったかな?
ま、どっちでもいいですわ。


追試も再試も、それぞれ2千円かかるんです。
そんなもん、払ってたまりますか。


てなわけで、それなりに勉強しました。
たぶん60点は取れたでしょう。
でも、来週もテストがあるんですよ。
そして再来週も、その次の週も…。
骨、筋、看護技術。
週イチくらいのペースならなんとかなるでしょう。
がんばれ、私。


あ、そうだ。
来週は遠足もあるんだった。
私もですが、みんなテストのことで頭がいっぱいみたい。
遠足のことなんか話題に上りません。

テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
 台風
2012年06月19日 (火) | 編集 |
外は雨と風でえらいことになってます。


いえいえ、家の中も…。


この家、雨漏りするんですわ。
普通の雨くらいなら大丈夫なんですよ。
でもね、台風クラスだとダメですね。
あぁ、早く引っ越したい。
 忙しい
2012年06月05日 (火) | 編集 |
先週は基礎看護実習Ⅰでした。


毎日レポート。
最終日はグループごとに学習したことをまとめて発表。
疲れました。


実習が終わった翌日は末っ子の運動会。
疲れました。


日曜日、3月まで働いていたスーパーに行って来ました。
主任はいなかったけど、ほかの社員に「また働きたい」と言って来ました。
1ヵ月ゆっくり過ごしちゃったから働くのは億劫だけど、そうそうのんびりもしていられない。
長男の家賃と娘の予備校代くらい稼がないと。
でも、疲れそうだなぁ。


 プロスぺリティ
2012年06月05日 (火) | 編集 |



今年のバラはイマイチ。
全然、手を掛けてないからなぁ~。

