--年--月--日 (--) | 編集 |
 2wayカーディガン
2011年12月12日 (月) | 編集 |



また編み物をしています。


ウェアを編むのは何年ぶりだろう。
でも、面倒くさいことはしたくないのでシンプルなモノを選びました。


糸はネットで購入。
モニターではベージュっぽく見えたんだけど、実物はけっこう濃い。
そういやモカって書いてあったかもね。


嫌いな色ではないです。
でもちょっと地味かもな―。



 うり
2011年12月07日 (水) | 編集 |


こんばんは。


自己紹介がまだでしたね。
私の名前は『うり』、女の子です。
響きがかわいいとかいう理由で、こんな野菜みたいな名前にされてしまいました。
もう馴れましたけどね。


時々ブログに登場すると思います。
よろしくね
 こんなモノも
2011年12月02日 (金) | 編集 |

この帽子、アタシには大き過ぎるにゃん。


え?


ああ、キャスケットっていうのね
 最近
2011年12月01日 (木) | 編集 |

編み物をしています。

ルームソックス。
寝るときにも履いてます。

