--年--月--日 (--) | 編集 |
 役員
2011年06月12日 (日) | 編集 |
昨年度、小学校の広報委員長をしていました。
任期を終えて「肩の荷が下りたー」とホッとしていたのに、今年は高校の研修副委員長。


高校なんか、あんまり出ることないでしょ?


いえいえ、とんでもない。
PTA活動が活発な学校なので、なかなか大変。


柔道教室のほうでも役員だし・・・。


なんか疲れるわ。
今日は久しぶりに仕事が休みの日曜でした。
本を読んでて眠くなり、2時ごろからお昼寝。
目が覚めたら6時でした。
あーあ、せっかくの休日が・・・。
 庭のバラ
2011年06月06日 (月) | 編集 |
0605b
プロスペリティ
かわいい!きれい!


0605c
ラベンダーラッシー
これも、かわいい♪


0605a
グラハムトーマス
あ、これは庭のバラじゃない。
畑のバラだ。
友人が買って「植えるところが無いから、あくびちゃん植えといて。」といって置いて行ったバラ。
今年もきれいに咲いたよ。
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
 最近読んだマンガ
2011年06月02日 (木) | 編集 |
『図書館戦争 LOVE&WAR1~7巻』
娘が友だちから借りてきたコミックです。


少女漫画を読むと自分が40過ぎのおばちゃんということを一瞬忘れます。
気分はすっかり乙女。ポッ


たまにはいいよね。


