--年--月--日 (--) | 編集 |
 早いもので
2008年07月30日 (水) | 編集 |
入院生活も2ヶ月を過ぎた。


足の裏に若干の痺れあり。
でも、痛みはほとんどない。
加重は1/2。(松葉杖なしては歩けないけど仁王立ちはできる)
かなり元気で、食事と寝るとき以外は殆ど部屋にいない。


てなわけで、間もなく退院。


さよなら、三食昼寝付きの生活。
さよなら、暑くない日々。
さよなら、リハビリのK先生。

 抜釘(バッテイ)後
2008年07月16日 (水) | 編集 |
先週の土曜日ころから、夜中に目が覚めず朝まで眠れるようになった。

脹ら脛の痛みは、もうほとんどない。
足の裏の痺れは残っているけど痛いほどの痺れじゃない。

足の裏に湿布を貼って眠剤を飲めば朝までぐっすり。
あぁ、なんて幸せ♪

術脚にも、ちょっとだけ加重を掛け始めた。
来週1/4加重で再来週1/2加重。
で、7月末か8月はじめには退院。
まあ予定通りだな。
 生還
2008年07月11日 (金) | 編集 |
抜釘手術は無事終わった。
麻酔から覚めると思った以上に元気で、10時からの山ピーのドラマもしっかり見た。


足の痺れは、ばっちり残ってるけど…。(;_;)


あ、そうそう
今日から、またリハビリがあるらしいよ。
 お願い
2008年07月09日 (水) | 編集 |
手術自体は簡単。
でも全身麻酔です。


とーちゃん、
私にもしものことがあったら、子供のことお願いね。


いいけどすぐに再婚するって?ふぅ~ん


三人子連れで、ジジババ、小姑付きの借金大王。
そんな男のところに来てくれる人がいたらどーぞ。
 抜釘(バッテイ)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
切ってずらした骨を固定しているピンを今週抜く。
一応、全身麻酔。


リハビリの先生は、ピンと一緒に痛みと痺れが抜けることを期待しているらしい。
でも、私は期待しない。
期待して残ってたらガッカリだもん。

