--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんなことが嬉しい
2007年09月26日 (水) | 編集 |
最近


イオンカードのポイントを商品券に交換した。
3500円分、送られてきた。


マクロミルのポイントを換金申請した。
500円振り込まれる予定。


ポイントサイトのポイントを商品に交換申請した。
ラーメン10食、送られてくるはず。


チリも積もれば・・・だね。


相変わらず、地味ぃーに生きとります。


 ビリーで痩せたらしいよ!
2007年09月23日 (日) | 編集 |
今さらですが・・・。


うちの長男、夏休みの前だったかな。
ビリーズブートキャンプに入隊したの。
で、けっこう真面目に取り組んでたんだ。
一応、最終プログラムまでやり終えたんだけど、その後パッタリやらなくなったから「飽きちゃったのねー」なんて思ってた。


昨日、息子の友達が来てた。
ビリーを見ながらの会話が聞こえてきた。


友: おまえビリーやったの?

息: やった。

友: 痩せた?

息: 2キロね。

友: まじで?

息: まじで。


奥さん、聞いた?
うちの息子ったら母親に内緒で2キロも痩せたらしいわよ。
(ボキャブラリー少なくて会話がバカっぽいのは気にしない。)


私: 1週間で痩せたの?

息: 1週間で。


ですってよー。(ノ゜⊿゜)ノビックリ!


1日でくじけたアナタ!
3日坊主でやめちゃったアナタ!
もう一度がんばってみない?
きっとアナタもビクトリー!!


わたし?
わたしは身体的に無理があるから残念だけどやめておくわ。

 夢まで苦しい
2007年09月20日 (木) | 編集 |
数日前のこと。
今の生活がおもしろくなくて夫にあたった。
(こういうときは、たいてい自分に苛立ってる。)


その日の夜、夫が寝言で

おーい・・・
○×%#&▼□@$#▲・・・おーい!
 と言っていた。


女房に逃げられる夢でも見たのか?


かわいそうに・・・
眠ってるときくらい楽しい夢を見たらいいのに。


って、わたしのせいか。m(o・ω・o)mゴメンヨ
 目指せキムタク
2007年09月19日 (水) | 編集 |
昨夜のこと。


ねぇ、なんか気付かない?と長男。

なにが?

わからないんならいいや。

なに?なに?
なんかって何よ??


なんでもない。
べつにいいって。


なんだよー?

見たらわかるじゃん。


見たらわかる?
わからないから聞いてんだよ。


なんか変わったとこない?


そういわれてみれば髪がグシャグシャと立っているような・・・。


なに、寝ぐせがどうかしたの?

寝ぐせじゃねーよ。(`Д´) ムキー!


部屋からヘアワックスを持ってきて見せてくれた。
そういえば先日、一緒にドラッグストアーへ行ったとき興味深そうに見てたなー。


エロガッパ、中学三年にして色気づいたようです。


でもー
やっぱり寝ぐせにしか見えんのだけど。
 終わったけどー
2007年09月17日 (月) | 編集 |
運動会が終わったー。


ε=Σ( ̄ )ホッ


振り替え休日で明日も子供がいるー。


┐( -"-)┌ヤレヤレ...


ま、仕方ねーやな。
 気分が悪いときは吐く!
2007年09月10日 (月) | 編集 |
今日は気分が悪い。
体調が悪いわけじゃなくて気持ちの問題ね。
原因?そんなもん知るか。
ただ、なんとなくおもしろくないのさ。


おもしろくないついでに書いちゃうよーだ。
右から左へさらっと読み流してちょーだい。


うちはビンボー。
義父が事業で作った借金を夫が返しているから。
このジジイ、欲しいと思ったものはポンと買う。
でも、支払い、返済、税金など、今すぐ払わなくていいものは何でもかんでも後回し。
で、息子に丸投げ。


でもね、でもね。
この人、年金もらってんだよ。


呆れたねー。
年金保険料だけは、きちんと収めてたんだねー。


借金は息子におんぶに抱っこ。
で、自分と女房の年金は確保かよ。
はぁ~、ご立派。
でも、まあ、考えようによっちゃあ年金だけでも納めておいてくれてよかったかもー。
「太郎(仮名)やぁ、面倒見てくれや~。」
なーんて言われるよりよっぽどマシ。


でも、やっぱりおもしろくない。


ちなみに、私たち夫婦は年金未納。
貯蓄なし。
あー、お先真っ暗。

 オカヤドカリ
2007年09月10日 (月) | 編集 |
娘がオカヤドカリを買った。


気の毒なヤドカリくん。
キミたちの飼い主は以前ハムスターを餓死させた女だ。
飽きられないように、せいぜい愛想よくするんだな。


悪いけど、私はノータッチだ。
 (´▽`) ホッ
2007年09月04日 (火) | 編集 |
夏休みが終わった。
給食が始まった。
二学期最初のカテキョー(わからなくてよし)が終わった。


ほっ!(´▽`)


今月、小学校の運動会と中学校の体育祭がある。
これが終われば、また一息つけるな。
 この夏よく食べた・・・
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ゴーヤのマリネ。






以上!


(゜∇゜ ;)エッ!?

