--年--月--日 (--) | 編集 |
 あわせて読みたい
2007年12月28日 (金) | 編集 |
気になるブログに、これが貼ってあった。
「気になる」というより、「尊敬する」 というか、「神のような」というか・・・。






ほかでも目にしたことはあったが、「よくあるブログパーツの1つだろう」くらいに思って気にも留めなかった。
私は新しい物好きじゃない。
というか、初めてのものは苦手でなかなか手を出さない。


が、神が面白いというなら面白いんだろう。
そう思ってクリックして説明を読んでみた。


あなたのブログ読者が「よく読んでいる」ブログを知ることができる無料サービスです。


ふぅーん
仕組みは全くわからないけど面白そう。


で、早速サイドバーに貼ってみた。


最初はエッチ系のタイトルがズラリ並んで (゜∇゜ ;)エッ!?|
でも、1日経って主婦の方たちのブログに変わってきたみたい。
データが増えたのかな?(さっぱりわからんが)
このブログを訪問してくれる人が読んでるブログかぁ。
積極的リンクとは、また違った繋がりを感じる。


いいものを教えてくれてありがとう、神さま。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
 去勢しよう
2007年04月22日 (日) | 編集 |
特急車内で女性に暴行だって!?


なんとも胸クソの悪くなるニュースだ。(お下品でスンマセン)
別の強姦事件で公判中だって?
ところかまわず、相手かまわず欲情しやがって。
サル以下だな。


二度と出てくるな!


出たら、また同じことするだろ?
死ぬまで、またはヨボヨボのジイさんになるまで塀の中に入ってろ!


でも、出て来ちゃうんだよね?


頼むから野放しにする前に去勢してくれ。
人権?
強姦野郎の人権なんかクソ喰らえだ!
つーか、犯罪を繰り返させない為にも去勢したほうがいいんでない?


私には娘がいる。
もし、この子に乱暴するヤツがいたら夫と二人で玉を取りにいく。
絶対に許さない。


玉抜きに関しちゃ自信がある。(゜∇゜ ;)エッ!?


といっても、夫も私も医者でもなければ獣医でもない。
麻酔なんか使わない。
イソジンで消毒くらいはするけど縫合なんかしない。
それでも、子○○は平気で歩いてる。


人間は?


さぁね、抜いたこと無いからわからんちん。


 猫だにゃ
2007年04月03日 (火) | 編集 |
にゃあ

neko2.jpg



最近、うちに遊びに来る猫。
カメラを向けても逃げない。
どっかの飼い猫かな?


カシャ

neko3.jpg



ほら、カメラ目線。
なかなか、いい男。(たぶん♂)


かわって、こちらはうちのハチ。


hati4.jpg



おい、こっち向け!


ハチ : 呼んだかにゃ?


hati3.jpg



目つき、わるぅ~。


おい、ハチ。
お友達のほうが可愛いぞ。

テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
 ひとりの夕飯
2007年03月25日 (日) | 編集 |
子供たちは昨日から夫の実家。
夫もまだ帰って来ない。


今日の夕飯はひとり。(*^m^*) うふっ


だから、ちょっと贅沢しちゃった。
たまにはいいよね。
お寿司よ、お寿司。
しかも回ってるヤツじゃなくってよ。


ほら、豪華!!


( ̄ェ ̄;) エッ?


確かに回ってない・・・けど。
ご、豪華?


・・・


いいの。
私にとっては十分ご馳走。
作らずに食べられるなんて最高じゃん!


今日の私の豪華ディナー、
スーパーの惣菜コーナーの寿司、680円なり。

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
 ふぅ~
2007年03月18日 (日) | 編集 |
卒園式が終わりました。


卒業式が終わりました。


疲れているわけじゃないけど、ちょっと無気力。
そんなわけで手抜きです。


<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
 納豆を食べよう
2007年01月22日 (月) | 編集 |
インチキ番組のせいで業者は大変だ。
⇒納豆発注ストップ・・・業者悲鳴


きっとね、放送直後は喜んでたと思うんだ。
「ある○る、さまさまだね!!」とか言って。


そりゃ喜ぶよね。
うちの夫も食に関する仕事してるから
「テレビで○○取り上げてくれないかな?」なんて言うことあるもん。


だからさ、
「情報に踊らされてバカみたい。」なんて思わないで
みんな納豆食べようよ。
番組のデータはウソっぱちだったかもしれないけど、
昔から食べられている健康食には違いないんだから。
廃棄処分なんてことになったら勿体ないじゃん。
 広い庭なんかキライ
2006年10月08日 (日) | 編集 |
疲れたーーーっ。
今日は、ちょっと無理しました。ε-(;ーωーA フゥ…


うち、一戸建ての借家なんだけどね。
無駄に庭が広いんだ。


ホントは花でいっぱいにしたいんだよ。
でも、私、脚が悪いじゃん。
夫は休日がない。
草が伸び放題で、すごいことになってたの。
庭だけ見たら空き家みたいだった。


ずっと見て見ぬふりをしてたけど、あまりの酷さにやっと重い腰を上げた。
天気も良かったしね。


1人でガリガリやってたら末っ子が出てきて手伝ってくれた。
私が刈った草を集めて庭の隅に積み上げるのが彼の役目。
2時間近くやったかな?
それでもまだ半分くらいしかきれいになっていない。


広すぎるんだよ。(▼▼メ)


借家でも長く住むなら砂利を敷くとか植木を植えるとかするんだけどね。
私は、できれば早く便利なところに引っ越したい。
いつでも引っ越せる状態にしておきたいし、この庭にお金を掛けたくない。


なーんて言いながら、5~6年すぐに経っちゃうんだろうけど。


猫がいるから除草剤は使えないし。
うーん・・・(-ω-;)
ヤギでも飼うか?



